人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つきだな~ Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

浅田真央 イケメン好きでチャン・グンソクの顔がタイプ?
2016.06.15 16:00

嘘つきだな~ Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!_e0199691_0251375.jpg


 天は二物を与えないということか。フィギュアスケート選手の浅田真央(25)が6月5日、『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に姉でタレントの浅田舞(27)とともに出演した際に、姉の恋愛に“ダメ出し”をして話題になっている。

 出演者に舞の恋愛話を聞かれた真央は、姉の歴代の彼氏を把握していると語り、「彼氏と一緒に洗濯したり、料理を作ってあげたりしている」と、姉が献身的に尽くすタイプだと明かした。だが一方で、「男性に結構左右される」「自分をちゃんと持ってほしい」というダメ出しもしたのだ。

 舞といえば、過去には、妹のスケートの才能に嫉妬し、荒れてクラブ通いをしていたことや、「パンツを穿かないで寝る」「尽くしすぎて浮気される」などの大胆発言をするなど、「奔放な姉」として知られる。反対に、真央は相変わらず浮いた話が聞こえてこない“優等生キャラ”を守っている。フィギュアスケートに詳しいライターが語る。

「真央ちゃんは真面目なところがあるので、スケートにのめり込むと恋愛との両立ができない性格です。周囲は以前から『恋愛があった方が表現力が増すのに』と勧めていますが、なかなか恋人が見つからないようです」

 実は2013年に、好きなタイプは「優しくて引っ張っていってくれる年上の人。35歳くらいまでがいい」と語り、2014年には「40歳でも35歳に見えればいい」と理想の男性像を話していた真央。

「実は真央ちゃんはかなりのイケメン好きなんです。韓流スターが好きで、少し前はチャン・グンソク(28)の顔がタイプだと言っていました」(同前)

※週刊ポスト2016年6月24日号


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


びっくり仰天!!!!!
本当に平気で嘘を入れてくるからな~
TVを見る時間がないくらい忙しくしてる真央ちゃんが
どうしてわざわざ韓国ドラマ見て軍足が良いなんていうのよ~
椅子から転げ落ちそうになちゃいましたよ。
真央ちゃん自身、今までタイプを聞かれても
具体的に名前を出すことなんて一度たりともなかったはず。
あっ、真央ちゃんが中学生だった頃あたりにジャニーズの名前をお一方出した気もするけど
忘れちゃったな~^^;

軍足押しをしていこうとする輩がいるんでしょうね。
まさに刷り込み作業。
でもファンは絶対にだまされない。
ちらりと見てしまう真央ファンじゃない人たちは
騙されちゃうかもしれないので、あえて載せてみました。

もーーーーーう、あご外れそうだわ。

そのマルコポロリ。
東京MXで18日放送されるのですよ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

内容は・・・
嘘つきだな~ Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!_e0199691_0184828.jpg

関西の番組なので関西の方は既にご覧になられているんですよね^^
ちらりと動画の神様のでは見たんですけど、その動画をどこから見たのか全然覚えてないという始末~(;^_^A アセアセ
なので、MX録画して堪能しようと思います!

って、もう一度時間を載せようと確認したら・・・
嘘つきだな~ Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!_e0199691_0223922.jpg

MX2 (つд⊂)ゴシゴシ 2になってる~????
TVで見る番組欄見たら
MX2が出てこない~ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!
ずっと見れるとばかり思っていましたが、見れないのかしら?
私は神奈川在住なので、ダメなのかしら??
ちょっと、調べてみないといけないですね~C= (-。- ) フゥー

P.S.
問題半分解決~♪
早速、コメント欄にて、MX2の表示の仕方を教えていただきました~^^
ばっちり映りました!が、TV表示の番組欄にMX2が出てこないので、録画予約ができないかも~
もう少々、調べてみようと思います!!

教えてくださった、さきさん、siさん有難うございました~ヾ(´∇`。*)ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by さき at 2016-06-16 01:12 x
だいじょぶみれますよb TVの番組表のところで左右に押すと選択できます
Commented at 2016-06-16 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-06-16 01:17
>さきさん、今晩は!コメント有難うございます。
有難うございます!!
今試してみたら、見れました~ヽ(*´∇`)ノ
でも問題が・・・録画予約ができないかもしれないです。
リモコンで出す番組欄にMX2がないのです。
直接録画しかないかも。
休みですが、出かけなきゃいけないし。
デモできるかもしれないから試してみます!!
Commented by aloha0508 at 2016-06-16 01:22
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ねーーーーほんと、今頃軍足??ですよね。
今月だったか先月だったか軍足ネタ記事をチラッと見た記憶があるんです。その時も、深いな気持ちになったので、お隣押しがスタートするのか?って思ったら、これですもんキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
一発で判るガセネタは、拡散して嘘つき雑誌だって知らせないといけないですね。
ほーーーーーーーーーーーんと、あり得ね~ですよ(怒)

リモコンの上下を操作して映りました~ヽ(*´∇`)ノ
と一安心したのもつかの間・・・
番組欄にはMX1しか出てこないのでMX2の録画予約ができない~リアルタイムで見て録画ボタンをポチッとするしかないのか??
ちょっと調べてみます~何か押したら番組表出るかもしれないですもんね!
教えてくださって有難うございます!!
Commented by だらごろこぱんだ at 2016-06-16 10:36 x
alohaさーん、こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

もう梅雨に入りましたねえ。
夜は涼しいですが、日中はじめじめして暑いですね。

軍足好きというのは・・・真央ちゃんが寒流ドラマを好きニカ?という質問に対して、リップサービスで答えた「はい」がいつの間にか飛躍して、軍足が好きニダ!に勝手に変換された記憶があります。(勘違いだったらごめんなさい)

軍足のあの盛り鼻を見ると、ショーンKを彷彿とさせますね。クヒオ大佐もね。

今はオフシーズンなので真央ちゃん情報砂漠ですよね。
そんな時にalohaさんのブログは大変重宝します♪
今バタバタしているので、本当に助かってます!!

偶然ですけど、alohaさんの次はwhite-mimiさんが、そして私も。何か真央ファンの人に次々災難が起きているのは何かあるんですかね???

平昌五輪はスタジアムが未着工の上に、土地収用が終わっていないという有様。

ISUの役員の入れ替わりに、採点は審判の匿名性を廃止という大ニュースが飛び込んできました!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

審判の匿名性の一番の被害者だというのがヨン棒なんだってね。ホント被害妄想の激しいお困りの国。

オフシーズンなのにフィギュアスケート界の情報が盛りだくさんですね。

ロム専門で過ごしています。荷造りは早めに片づけていたので、ほぼ終わっています。が、あと5日で引越しなのに、業者が段ボールを持って来てくれません。(今日明日には欲しい)

次の部屋は築10年なので、まあいいと思いますが、不動産屋の兄ちゃんの態度が、あっやっぱり若造だと思いました。契約の時しか関係ないので、早く忘却の彼方にすることにします(笑)

alohaさんこそ、めちゃくちゃ大変な時期にお気遣いどうもありがとうございます!!+゚o(>Д<。*)ノ゚+.☆ァリガトォ☆゚+
Commented at 2016-06-16 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-16 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-16 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-16 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-16 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-06-17 01:11
>だらごろぱんださん、今晩は!コメント有難うございます。
ありゃりゃ~^^リップサービスしてましたっけ??全然記憶になーーーい(笑)
っていうより、私の脳内に入らないことなのかもしれません~
真央ちゃんはとっても良い人なので、あの忌々しい韓国ドラマブームの時にふったんですかね?で、興味がなくても、あいてあってだと思うからこそのリップサービス~それを今頃利用して何なんでしょうね~
クヒオ大佐がわからなくて・・・(;^_^A アセアセ
調べたら実在する詐欺師だったんですね~(驚)
ISU役員入れ替えに匿名性廃止などなど
次のシーズンに向かってどうなっていくのかなって思うのです。いい方向にいってくれればそれで良しなんですけどね。
そうでした!mimiさんが怪我をされたんですよね。菊千代さんのブログで知りましたよ~驚いてしまいました。
さっき、のぞいてみましたら、ご自宅殻の通院になったようですね。
それでも右手が使えないというのは大変だなって。早く治る良いですよね。
それに、こぱんださんお引越しの準備大変ですよね。
なのに~ダンボールが届いてないなんて~ ( ̄▽ ̄;)
はよもってこい~ってクレーム入れたいですよね。
本当に新しいお引越し先が心の安住の地となることを願ってます~^^
お引越し、頑張ってくださいね~(*´∪`*)
Commented by 真央ちゃんファン at 2016-06-17 07:29 x
Aloha様
はじめまして。
いつも素敵な記事とお写真、情報の数々をありがとうございます。
さて、私も真央ちゃんがリップサービスした記憶がなかったので、某所をウロウロして探してきました。

そしたら有りました!真央ちゃんが華麗にスルーしたインタビュー記事ww

なでしこスポーツ動画
2011.2.26.
浅田真央△グッジョブ!韓国人記者「好む韓流スターは?」の場違いな質問に、浅田「ドラマは見ません」

ほっとしました=3

では、尊敬と感謝を抱きつつまたロム専門に戻ります。
Commented at 2016-06-17 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だらごろこぱんだ at 2016-06-17 12:40 x
alohaさーん、こんにちは~♪
レスどうもありがとうございます!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ところで、真央ちゃんファン様はこちらに初コメントしようと思われる程、私の書き込みが間違っていたんですね(汗)

「勘違いだったらごめんなさい」と念を押していたんですけど、勘違いしていてすみませんでした m(_ _)m

それにしても、alohaさんの所のコメント欄は鍵コメントが多いですね。

私も人様のブログのコメント欄に書き込むのが得意ではありませんが、非公開コメントに対してあまりいい印象がありません。

メール代わりに使うのでしょうけど、何だか書き込みにくい雰囲気になりますね。

話変わって、昨日の昼に業者が段ボールを持って来てくれました。

今日入れてあと4日。あと3日で引越しです。隣の外国人があまりにうるさいので、10日早めて引越しすることにしました。その分、余計に費用がかさみます。

賃貸は隣が変な人の場合、逃げられるのがいいですね。
買ってしまえば、簡単には売却できないですものね。

クヒオ大佐は堺雅人主演で映画にもなってるんですよ。
そうそう、織田信成さんのコロプラのCMも盛り鼻で面白いですよ。

織田信成 カイジに変身?! 織田カイジ コロプラCMまとめ
https://youtu.be/BvVqd5oamQo

white-mimiさんは手術が必要な重傷で、本当に災難でしたね。利き手が使えないのはものすごく大変です。
早く良くなって欲しいですね!

早く引越して落ち着きたいです。
では、またご連絡しまーす ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
Commented by aloha0508 at 2016-06-17 19:18
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう昔、異様に押してた軍足さまですよ~^^;
全然日本にはいないんじゃないですかね??
今年に入って何かの話題でチラ聞きしたくらい(内容忘れてる~)
本当に毎回出てくる関係者とかフィギュアスケートに詳しい記者とか
訳わかめですよ。
伏せるくらいなら語るな~だし、バッシング受けると分かってるか伏せるんですよね
私も青島ひろのかと思いましたよ。
真央ちゃん、万が一この記事見たとしてもブブッと吹いちゃうんじゃないですかね。
>国分さんがインタビューした時に真央ちゃんが「長瀬さんに会った事はありますか?」って聞いてた事
私も全くこのことでした。印象に残ってた真央ちゃんのジャニーズフレーズ(笑)すっきり♪
禁止ワード20項目くらいあるんです~
以前、変なわけの分からないスストーカーのような女の人なのか成りすましの男なのか分からないんですが、執拗に粘着されて福岡の美容室で働いてる美容師さんに対しての怨念なのかなんなのか?知らないっていってもしつこくてしつこくて。
その人が書き込んでくる名前と職場の名前とか関連されるものを禁止ワードに入れたら来なくなったんです。
Fさんの伏字は禁止ワードになってないはずなんですが、何でだろう??やぱり奴だからなのかしら(笑)
Commented by aloha0508 at 2016-06-18 01:31
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう断言できますよ~!!
本当にしれっと平気で嘘が書けちゃうこと
恥ずかしくないのかなって思いますね。
私も密かにまたあの忌々しいお隣押しの幕開けなのか?と思ってしまいました。
都知事選、蓮舫はだめですよ。キムチの検閲免除したんですから。また何をしでかすかわかったもんじゃないです。
TV各社の意図的な刷り込み本当にやめて欲しいです。
何とかならないですかね~キュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
Commented by aloha0508 at 2016-06-18 01:35
>鍵コメPさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん、赤西仁さんがタイプだったんですか~全然知らなかったです ^^;
佐々木健介さんのことは、言ってましたね。
家族を大事にしてくれる温かい人柄にキュンとくるんでしょうね^^
そうです。1番大事なのは真央ちゃんのことを大事にしてくれる人ですね^^
仮に外国の方だとしても、真央ちゃんが選んだ人なら間違いないと思いますので、全力で応援します!
いい恋をして欲しいな~って思います♪
Commented by aloha0508 at 2016-06-18 01:41
>鍵コメgさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうでしょ、そうでしょ~(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!
うそを並べて記事にしてもうけようって魂胆やめて欲しいです。
真央ちゃんは世間様にとてつもない影響力があるので、変な力が働き始めてるのかと思うと、目を皿のようにしてチェックしていかないとなって改めて思いました。
真央ちゃんに軍足の事を聞いたら『誰ですか?』ってけろりと言いそうですよね(笑)
そうそう、顎とんがりまくってましたよね。
いじった顔でイケメンだって言われても。説得力まるでなしですよ。
日本で活動したいでしょうね。儲かりますからね。
どれだけファンが残っているんだろうって思いますけど。
それでも韓流ファンはいますからね。
好きな方々に対して何の文句もないですけど。デモ目を覚まして~そのお金がどこに流れているのかを。って時々言いたくなっちゃいます ( ̄▽ ̄;)
Commented by aloha0508 at 2016-06-18 01:46
>真央ちゃんファンさん、初めまして!コメント有難うございます。
情報のご紹介有難うございました!!
なでしこスポーツ動画さん。数年前までブログ村の上位にいた方ですね。
最近見なくなって、真央ファンさんのコメントで検索してみて、あっ、この方!と思い出しました。
グッジョブ真央ちゃん!
華麗にスルー♪
真央ちゃんって本当にどんなに変なインタビューがきても
相手に嫌な思いをさせないで、上手に対応しますよね。
本当に尊敬してしまいます!!
真央ちゃんファンさん、またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
Commented by aloha0508 at 2016-06-18 01:48
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですそうです~そのとおりなのですよ~^^
真央ちゃんて、本当に素晴らしい人ですよね~!!

Commented by aloha0508 at 2016-06-18 02:05
>だらごろぱんださん、今晩は!コメント有難うございます。
いやいや~こぱんださん、気にしないでくださいね~
私が知らなかったことに対して教えてくださったと思いますよ~!!
ほんと、気にしないでください!!
確かに、ログアウトしてコメント欄見ると鍵コメ多いかも^^
いつもログインした状態で見てるので私自身
コメントは普通に見えてるので気づかないって言うのも変ですが、気にならなかったです~
お返事する時に鍵の絵があるかないかを確認するくらいなんです~^^;
私のところへの書き込みの鍵コメさんは、言い方ばかりなのです~( ´艸`)
変な鍵コメがきたら私は即戦闘モードになり、なまえも公開しちゃいます (○゚ε^○)v

あっ、業者さん来てくれてよかったですね~!!
お隣の声が漏れてくることほど嫌なことはないですよね。
それで思い出したんですが、以前住んでたアパートの真下に売れない女子プロレスラーが住んでいて、真夜中に宴会するんですよ。めちゃめちゃ声が下から突き上げてきて
流石に言いにいったら、即座にシーンとなったんですが
所詮酔っ払いの集団だったので、ちょっと話し出すと仲間が『シーっ』って言い出し、それをみんなで『シーっ』『シーっ』のオンパレードで、それがまた筒抜けで。全然『シーっ』じゃなくって。諦めて寝不足で仕事に行ったのを思い出しましたよ~
10日はやめてだと二箇所の家賃が日割りで発生しちゃいますよね。請求したいくらいじゃないですか。
あと4日・・・3日かな??
引越しの日、お天気がいいといいですね!!
織田君のカイジのメイキング見ました~面白かったです~^^
特殊メイクって本当に凄いですよね。しかも織田君違和感全くないんですもの~(笑)
Commented by 美愛 at 2016-06-18 13:34 x
真央ちゃんがあんな整形丸出し男をタイプなんて言うわけありません!
Commented by 美愛 at 2016-06-18 13:36 x
それにしても、真央ちゃん綺麗ですね☆お姫様みたい(´∀`)
Commented by aloha0508 at 2016-06-18 15:28
>美愛さん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうですよね~!
全く本人から聞いてないものでも勝手な憶測で
本人がいってたかのように言っちゃうことって
大問題ですよね!
記事はさておき、使われたアルソアさんのお写真は本当にお姫様そのものですね~♪
とっても素敵な真央ちゃんなのです( ´艸`)
by aloha0508 | 2016-06-16 00:26 | 真央ちゃん | Comments(24)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha