人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ

もーーーーーーーーう!!
なんと言うことが起きたのか~❤❤❤

私が見逃したと騒いでいたアイスレジェンドミニ!
その日に、動画の神様の迅速な対応で見ることができていたのです~( ´艸`)
私、この二人だけの対談・・・見てるとおかしな人になっちゃうんですよ~
動画の前で照れちゃって照れちゃって~照れまくり~(笑)
おかしいですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
それで見ていてエェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ ってなったのが・・・
皆さんもちろん同じところでエェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ ですよね^^
ラフマニノフを一緒に・・・一緒に・・・一緒に(≧∇≦)キャー♪

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_2338579.jpg

のっけっから、この同じポーズの二人に萌え萌えなんですわ~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
そして、真央ちゃんがチラチラ大ちゃんを見てたりするところとか~( ´艸`)

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_23411120.jpg
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_2342225.jpg
大ちゃんのこの眼光の鋭さ~~~!!
真央ちゃんをそんな目で見ないで~(私が照れちゃうから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_23444617.jpg
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_23445286.jpg
だから~そんな目で見つめないで~(私が気絶しそうだから (+_+)気絶中)

日本中を周るアイスショーをしたい二人
現役引退してからという大ちゃんの問いかけに真央ちゃんったら、現役中でもいいというBIG発言(≧∇≦)キャー♪
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_23491785.jpg
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_2350137.jpg

今後やってみたいアイスショーはで出てきたロミオとジュリエット~!!
年齢がという大ちゃんに真央ちゃんが『いいじゃーーん』って。
そうだよ、いいじゃーーーーん!!
年齢的というよりも、演じてみて見ているがわのハートを鷲づかみにできるかどうかなんだから~!!
乳母と執事じゃ、主役のロミジュリ喰ってまうがな~(笑)
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_23551563.jpg
カメラに向けた二人の視線がたまらんがな~~~

それまでの間、大ちゃんに考えといてとお願いする真央ちゃん。
『本当に?参加してくれる?』と聞く大ちゃんに
真央ちゃん『もちろんだよ。そんなの当たり前だよ』って♪
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_23581481.jpg
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_23582174.jpg
カメラの前で言ったで~と。絶対に破ることのできない約束を交わしたお二人さんなのですニヤ(・∀・)ニヤ

そしてお食事(前菜なのかしら?にしては量が凄いですね)
モグモグ、モグモグおいしそうに食べる二人~
そしてチッチキチーを促す大ちゃん^^
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0461.jpg
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_041332.jpg
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_051268.jpg

大ちゃんが食べる姿を観察する真央ちゃん。きっと先に食べた真央ちゃんが美味しいといって
その後に大ちゃんが食べてるんじゃないかしら?
で、反応を確認中って感じに見えますよね~( ´艸`)
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0927.jpg
食べてる二人の観察ではなく
本当は『お互いの好きなプログラムは?』だったんですけどね~もはやそんなことは後回しな私(笑)
ささっ、本題本題!
大ちゃん即答で『ジュピター』
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0123146.jpg

真央ちゃんは、口ずさみながら手を回しながら~『剣の舞』
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0142773.jpg
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0144648.jpg


後大ちゃんが振りを真似ながら『クスコ』を好きといってるのに真央ちゃんたらその振り見てあげてないんですよ~真央ちゃん見てあげて~(笑)
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0175020.jpg


やだーーーーーーー^^
ココまでは今日のブログの序章ですよ~(笑)
本題は・・・メインは・・・ココから先ーーーーーー!!


もう、書き起こしちゃる~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

真:あっ、ねぇねぇ大ちゃんさ、ラフマニノフやったじゃん、あれ。
大:やったやった
真:あれ真央凄い好きだったの。それで、女性はやってないじゃん誰も。あのラフマニノフの。
  凄い大ちゃんのイメージがあったんだけど
大:そうなの?
真:たぶん真央、自分が男性だったらやんなかった。大ちゃんの凄いいいイメージがあって。
大:あっ、そう?ありがとうございます。

~頷く真央ちゃん~

真:あれが凄い好き
大:あれからだからね
真:女性だから良いかなって思って。
大:全然いい!

お礼を言い合う二人~(笑)

大:でもあれね、もう一回やりたいの俺も
真:やろっかな~二人で


(はい、きました!ここーーーーーーー!!alohaさんポイント)
大:やります~(これ大ちゃん焦ってませんか~(笑))
真:やろう!
大:新しいの作りにいってもらえます~?作りに行きます~?作ってもらえます~?(笑)
真:ショーでやろうよ。じゃ~
大:やりたいね~
真:一緒に~
大:ちょっと考えてもらってね~
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0404713.jpg
大ちゃんのフィニッシュポーズをする真央ちゃん。
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0413735.jpg
そして、真央ちゃんのフィニッシュポーズをする大ちゃん。

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0423011.jpg

全然泣かなかった大ちゃんを泣かす大ちゃんに変えてしまった真央ちゃん。
大ちゃんを弱くしてしまった真央ちゃん。

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0465784.jpg
大ちゃんわかるよ~世界中の皆がおんなじ気持ちだと思うよ~!!

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0495262.jpg
最後は、平昌まで頑張るという真央ちゃんへ大ちゃんからエールですね!

真:いつでも戻ってきていいんだよ
大:戻らないよ~無理だよ~(笑)
爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ_e0199691_0541948.jpg

で終わった対談でした!

http://dai.ly/x4h13kt(←動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね^^)

もうすぐ

アイスレジェンドミニ 「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」
NHK BS1
6月20日(月) 1:00~1:10
※19日(日)深夜

が始まりますよ~!!

ニヤニヤ見た人手を上げて~(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ

ラフマニノフ、ショーでコラボ~期待しちゃうじゃーーーーーん♪
これを聞いて、さらにさらに、すっごく楽しみになってきた~!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by chocotte11 at 2016-06-20 11:02
動画ありがとうございます!!
うちのテレビでは見られなかったので嬉しい!!
私もやば〜いくらいニヤニヤしちゃってました(^▽^:
このふたりのこの自然な感じ、やさしい感じ、ほんとに好き。
も〜ユーたちつきあっちゃえよ〜〜
ってお友達ってことはわかってるんですけどね、親戚のひとりとしてつい余計な口を出しちゃいます(^^)
Commented at 2016-06-20 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-20 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つん at 2016-06-21 14:48 x
alohaさん、動画の神様ありがとうございます!!ニヤニヤしちゃいましたー♡
大ちゃん普段関西弁なのに、真央ちゃんと喋るとうつるのかな?標準語になってましたね‹‹\(///'ω'///)/››♡
色々妄想ふくらんじゃいましたよー♡
Commented by aloha0508 at 2016-06-22 23:22
> chocotte11さん、今晩は!コメント有難うございます。
お役に立ててよかったです~♪
なんて素敵な対談なんでしょうね~❤❤❤
最初見たとき嬉しくって小躍りしちゃったんですが、いざ見ると、にやけすぎて直視できないという有様でした( ´艸`)
そうそう~ユ~達付き合っちゃいなよ~(*´∪`*)フフですね!
私、心から願っちゃってるんですよ~( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-06-22 23:45
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に動画の神様には感謝の気持ちでいっぱいですね^^
つべは結構監視が強いからアップしてもすぐに消されてしまいますからね。私も2つアカウントが使用できない状態なんですよ~ ( ̄▽ ̄;)
なのでデイリーは助かります~!
つべの用にエキサイトは動画が貼れないのがたまにきづなんですけどね~^^;
この二人の空気感~溜まりませんね~( ´艸`)
ラフコン確かに~みどりさんも村主さんも思わずサーシャのラフマニノフ見ちゃいました!
タラソワさん振り付けなのでしょうか?二コ動でそう書いてあったんですが。
コラボで滑ってるものがあるのならぜひとも二人でコラぼって欲しいですよ~~~^^
対談も4月のものだからもしかしたら既に話が進んでいる斧かもしれないですね~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
Commented by aloha0508 at 2016-06-22 23:50
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ
あげちゃいますよね~私は両手で上げてしかもジャンプしちゃってます(気持ち的に)
もーーーう、そうなんですよ~真央ちゃんも大ちゃんを見る目がね~♪
大ちゃんが真央ちゃんを見る目は包み込むようだし~時に鋭いけど( ´艸`)
ラフマニノフのコラボ実現して欲しいですよね~!
私興奮しすぎてやばいと思いますよ~卒倒しちゃうかも(笑)
頭の中真っ白かも~!!!
Commented by aloha0508 at 2016-06-22 23:52
>つんさん、今晩は!コメント有難うございます。
ニヤニヤが止まりませんよね~!!
もう何度見たことか~何度見ても照れちゃう私なのです( ´艸`)
緊張しちゃって標準語になっちゃうのかしら~そんだけ意識してるって事なのかしら~( ´艸`)
妄想果てしなく止まりませんね~❤❤❤
Commented by よっち at 2016-06-23 19:21 x
はい、大真央記事、来たぁー!!
私もやっぱり黙っておれず……。

ホント、マジで、付き合って欲しい!(笑)
てか、結婚して欲しい!(笑)
そして、子どもはもちろん素晴らしいアイススケーターで……。
あ〜、おばあちゃんになっても楽しめそう。

妄想が止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by aloha0508 at 2016-06-24 00:56
>よっちさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうです!!きちゃいましたよ~ヽ(*´∇`)ノ
見たら自分の興奮は絶対に止められないですよね~(仲間♪)
よっちさんと気持ちは全く同じなんですよ~
もーーーう、そうであってほしいと心から願っちゃいます。
土下座してお願いしたいくらいかも(笑)
妄想ばかりが膨らみますよね~( ๑´艸` ๑) ムフフ
by aloha0508 | 2016-06-20 00:58 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha