人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞ちゃん、より美しく・・・^^

浅田舞、男性スケーターと初のペアダンス披露/フィギュア
舞ちゃん、より美しく・・・^^_e0199691_0173473.jpg
PRサポーターを務めるディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」でスペシャルステージを行った浅田舞

 プロフィギュアスケーターでタレント、浅田舞(27)が16日、東京・代々木第一体育館で行われた氷上ミュージカル「ディズニー・オン・アイス2016『アナと雪の女王』」(20日まで)でスペシャルステージを繰り広げた。

 男性スケーターと「レット・イット・ゴー~ありのままで~」に合わせ、初のペアダンスを披露し、「ちょっとドキドキして楽しかった」と声を弾ませた。

 17日に誕生日を迎えることから報道陣に「おめでとうございます!!」と祝福され、「もっと大人になっているかと思いましたが、中身が伴っていなくて…。もっと大人の女性になれるよう勉強しないといけない」と応じ、「27歳最後の滑りがディズニー・オン・アイスのこの舞台で、子どものころの夢がかなってうれしい。諦めずに続けていれば夢がかなうんだな、と27歳最後に実感しました」と笑顔を見せていた。

舞ちゃんtwitter
舞ちゃん、より美しく・・・^^_e0199691_0205557.jpg


ディズニーオンアイスで初ペアを体験した舞ちゃん
見に行かれた方の動画を拝見しましたよ!
リフトしてもらってたし~( ´艸`)
お客様いっぱい入っててびっくりしちゃいました~
大ちゃんも居た様子ですよね^^
取材なのかな~!

今日(実際は昨日ですが・・・)舞ちゃんの28歳のバースデーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
どんなバースデーを迎えたのかしら?
真央ちゃんとお祝いしたのかな~^^
益々美しさに磨きがかかってる舞ちゃん
素晴らしい1年になることを心より願っております。
THE ICEも楽しみ~( ๑´艸` ๑) ムフフ

シブズがね、twitterになつかし動画をアップしてくれてたの~
シブズtwitter
シブズインスタ
舞ちゃん、より美しく・・・^^_e0199691_0273248.jpg

インスタの方は動いてます(笑)

Call Me Maybe - THE ICE 2012
舞ちゃん、より美しく・・・^^_e0199691_0363185.jpg
舞ちゃん、より美しく・・・^^_e0199691_0363894.jpg


懐かしーーーーーーーーい!!
見てて本当に楽しい~♪
今年も残念ながらマイアちゃんアレックスくんのエントリーならず(´;ω;`)
いや、まだ間に合うかもしれない~チュッキョさーーーーん (o゚◇゚)ゝオーイ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-07-18 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-18 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-07-22 19:14
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
風邪~あともう一息~といった感じなのです。本当にしつこいです^^;
Call Me Maybe懐かしいですよね~このときから4年経ってしまうんだ~って時のたつのが早いですよね。
そうなんです。この時にはメリチャリもシブズもいて・・・
メリチャリはフレンズに来るのにな~と思いつつ。シブズはどうしてなのかがさっぱり分からないです。
10周年だからこそいて欲しかったです。アデリナちゃんやコフトゥンくんにも。
舞ちゃん本当にどんどんきれいになっていって~モテモテなんだろうなって思いますよ。
真央ちゃんのことを全面的にサポートしてくれてるのが凄く安心できますね^^
Commented by aloha0508 at 2016-07-22 19:21
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に早いですよね^^
28歳か~こんなにきれいな人が傍にいたら、女の私でもドキドキしちゃいます。ってうか、同姓でごめんなさいと誤りたくなるくらい女っぷりのなさの自分に反省です。反省したところで変われませんが^^;
最近長時間の歌番組多いですよね。見たいアーティストがいつ出てくるのか分からないのがね~待ってられないですよ~
この長時間歌番組は日テレに軍配が上がったそうじゃないですか。
シブズ本当に残念で仕方がないです。
成績から言ってもね、本当に仰るとおり脂が乗ってて見ごたえばっちりなのに~!!
ロッテの陰謀かとかって思っちゃいますよ(笑)
梅雨明け関東まだなんですよ。気温低いのに湿度が凄くてもう毛量の多い私は頭から湯気が上がっちゃっててのぼせそうです^^;
by aloha0508 | 2016-07-18 00:41 | 舞ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha