人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*HAPPY BIRTHDAY to MAO☆゚+. ゚+.☆ ゚・*
真央ちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆゚\'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚\'☆,。_e0199691_175850.jpg


26歳か~本当に感慨深いな~って思います!
熱烈な応援から10年くらいたっちゃうんだな~
その前は、なんと愛くるしい子なんだろうって目で追うくらいだったんですけど~
ただTVでちっちゃい真央ちゃんが出るたびに、アンテナは張ってたな~って思う。

怪我することなく、自分の思うとおりに突き進んでくれればいいなって思います!
じっくりとね^^

日付が変わった、この瞬間!真央ちゃん起きてたかしら?
寝てる気がする~( ´艸`)

朝起きたらきっとたくさんの方々からバースデーメッセが届いてるでしょうね!
今日だけは、ケーキ食べちゃって大好きな人たちとお祝いしてて欲しいな~なんて、勝手に思ったりします。

日付が変わった瞬間、舞ちゃんが、さまーずの番組に出てましたよん♪
私、画像探して加工何度もしながら・・・こんなにちょっぴりなのに相当時間がかかってしまった~(笑)
M&Mさんからの、ご紹介のポルウナ流しながら~ルルル~( ´艸`)



2009年の演技なのに・・・7年も前なのに全くこの変わらない引き寄せられる演技~本当に素晴らしいです!

この1年が、真央ちゃんにとって素晴らしいシーズンとなりますように・・・心をこめて♪

真央ちゃん、ハッピーバースデー!!

さてさて、私のその後の後夜祭・・・ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ もういい??(笑)
そんなこと仰らずに~少々お付き合いくださいよ~〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


23日はお仕事が遅番だったので、帰りも遅いし、晩御飯の話も出てないし
閉店間際のスーパーでお買い物して食べるか~って思ってたのです。
雨が降ってたので迎えに来てもらって一緒にスーパーへ!
最初は、そ知らぬ顔をしてましたが、何にしようか真剣に吟味し始めた私に
旦那くんが突如、晩御飯あると \( ~∇~)/ エーーーッ!!
『後夜祭』という言葉がきちんとインプットされてたらしく~
グラタンを作ってくれてました^^
真央ちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆゚\'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚\'☆,。_e0199691_130408.jpg
グラタンマカロニとたまねぎのみだっていうから(旦那くんのお財布事情で(笑))ソーセージを周りに散らしてみました^^;
お寿司半額 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
サラダはそのままで失礼~って感じでの後夜祭~(○゚ε^○)v
ドンだけアピールするんだ私~ですね^^;
このときだけだから、お許しを~!

まだまだサプライズあったのです~!!
帰宅してポストをのぞくと、真央友さんから『THE ICE』の完全版が届いてた~( ´艸`)
素敵なプレゼント到着~と思っていたら、更にサプライズ!!
ワクワクしながら開封。透けてる部分からラフ真央を思わせる柄が・・・
ジャジャジャーーーーン!!
真央ちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆゚\'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚\'☆,。_e0199691_137699.jpg
なんと、ラフ真央の衣装をモチーフにしたキーホルダーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーそして栗好きな私に栗のキャラメル~ヒャッホーーーイ♪
キーホルダーアップアップ!!
真央ちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆゚\'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚\'☆,。_e0199691_138159.jpg
素敵過ぎる~~~♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪
真央友さんのご友人の方が作ってくださったそうです♪
同じく真央ちゃん大ちゃんファンだと仰っていました~!!
感謝感謝で、目頭熱くなっちゃいました~!!

お礼メールを即、出したら・・・
別のお友達に送ってるし、その嬉しさをKさんに送ってあげてくださーい!って返信メールがすぐ来たので、早っって思ったら、送り先違うよ~だし(;^_^A アセアセ
毛穴が開いちゃいました。年とって最初の間違いです~ ( ̄▽ ̄;)

と、こんな私の誕生日から真央ちゃんの誕生日でした~^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by meiling at 2016-09-25 06:07 x
alohaさまおはようございます。

真央さんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとう。
今期は健康でいい練習、いい試合が出来ますように。

わああ、ステキなプレゼントですね!

昨夜寝る前に、ジュニア初参戦の梨花ちゃんが見事な3Aを決めて優勝するのを見ました。敬愛する真央さんのあとを追いかけてがんばったんだね。真央さんの誕生日に、というのも何だか運命的。
Commented by メル at 2016-09-25 11:03 x
こんにちは!! alohaさんお久しぶりです~♪
真央友さんからのプレゼント素敵ですねー(*´▽`*)
ラフ真央をモチーフにしたキーホルダーとか..素敵すぎる!!
真央愛に溢れてて朝から幸せな気持ちになります♡
器用な人っているんですね~!
わたしはこんなすごいの作れません…笑

そして...

✨✨✨✨我らが真央ちゃんお誕生日おめでとう✨✨✨✨
ここで一緒にお祝いさせてください♡♡

真央ちゃんに出会えて
真央ちゃんのフィギュアスケート人生を
応援することができて本当に本当に幸せです。
今シーズンも全力で応援しましょうね!



Commented at 2016-09-25 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-10-03 00:44
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
25日は真央ちゃん生誕際!twitterも大いに盛り上がっていました♪
シーズンも始まりました。真央ちゃんの初戦フィン杯がいいスタートとなりますように・・・と思ってます!
プレゼント、使うの勿体無くて飾っています♪
いつ解禁にしようかな~って^^
私もジュニアの梨花ちゃんのフリーの3A見ました。本当にお見事でしたね^^
しかも真央ちゃんの誕生日にと言うのは真央ちゃんに何かいいことがあるのでは?なんて思っちゃったりして^^
Commented by aloha0508 at 2016-10-03 00:54
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです~お元気でしたか~^^
そうなんですよ~こんなに素敵なプレゼントをいただけるなんて思ってもいなかったので、とてもびっくりしてしまい、お礼メールを他の友人に送ってしまったと言うオチありです(なんとも私らしいミスですよね)

メルさん、とってもいいお言葉を~ (TωT)ウルウル
私もメルさんと全く同じ気持ちです!!
真央ちゃんを今この時代に・・・全力で応援できることが私も本当に幸せです♪
真央ちゃんの初戦、フィン杯でいいスタートがきれることを願っています。
Commented by aloha0508 at 2016-10-03 01:02
>鍵コメNaさん、今晩は!コメント有難うございます。
とんでもないですよ~!!
いつでも遊びにいらしてくださいね^^
真央ちゃんを応援してくれるスミセイさん、真央ちゃんのバースデーに動画をアップしてくださるなんて、最高!って思っちゃいました。
しかも『好きこそ無敵』素晴らしいフレーズですよ♪
紀平さんの3A凄かったですね。
ジュニア初参戦と、これからの選手ですが、怪我せずあとは成長期にどんな変化が来るかですよね。
真央ちゃんきっと紀平さんの3A見て (ノ´▽`)ノオオオオッ♪って言ってそうです。
そして頑張るぞ!と、やる気の気を貰ったんじゃないかなって♪
ラフ真央キーホルダー本当にサプライズプレゼントで嬉しかったです♪
by aloha0508 | 2016-09-25 01:44 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha