人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^

25日の真央ちゃんのバースデー!ゆっくり(なのかな?)姉妹時間を過ごしたようです♪
舞ちゃんtwitter
真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_23443271.jpg
真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_23444117.jpg
真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_23445110.jpg

きっと、二人が大好きなレストランでバースデーパーティーを開いたんだろうね~^^
色んな話ができたかな~と思いつつ。。。
何度もいっちゃうけど、素晴らしい1年となることを心から願っております!!

Ice Legendsのtwitterからも真央ちゃんへのお祝いメッセージが!
真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_23482331.jpg


プル様のオフィシャルインスタからも~♪
真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_23551782.jpg



夏前に真央ちゃんがカナダにプログラムつくりに行ってるときに真央ちゃんとジジュンちゃんと一緒に写真を撮ってアップしてくれていたクロエちゃんもtwitterにBDメッセを♪
真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_041573.jpg
クロエちゃん、JGPの日本大会で新横に来ていたんですね。結果は14位でしたが、真央ちゃんが普段練習している場所だって知ってたのかな~?と、思ってみる^^

こんなかっこいい動画までありました!バンクーバーシーズンまでの3A特集です。
Mao Asada - Spin the World Around - 浅田真央
動が主様、感謝してお借りいたします。

どうしてこんなにかっこいい動画が作れるのでしょうかね~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その磨き上げた腕が私も欲しい~

最後が、バンクーバーのエキシでコールされるところなんですよ~!
私、この時の動画が全部ぶっ飛んでしまってないんですよね~1部と2部で区切ってた忌々しい。。。おっと、真央ちゃん生誕祭でかいてるんだから、そこは割愛!

真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_024377.jpg
真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^_e0199691_024118.jpg

かっこいい~ (* ̄з ̄) ~♪

そんな真央ちゃん生誕祭の25日・・・
やってしまいましたalohaさん(;^_^A アセアセ

ほら、今朝方、ほぼ寝ないで出勤みたいになっちゃったじゃないですか~
1時間くらいの仮眠で起きて出勤だったんですが、出掛けに家の鍵が無い~ってことになり
前日は私が自分の鍵で中に入ったので絶対に家の中にあるはずなのに
遅刻しそうで慌ててて、探してる時間が無かったんです。(ちょっとは探した)
で、どうにもなら無いから、使えない鍵を持って(鍵山が削れてて、鍵をさしても回らない)
中々しまらない家の鍵を何とか閉めて出勤!
そこまでは良かったの。
帰宅した時に、朝の騒動を思い出し、でも閉めることができたんだからあけられるはずと思い
玄関の前へ・・・
鍵をさし、まわす。クルクル周るだけで鍵が開かないのです~
冷や汗たっぷりんこ~
玄関前でカチャカチャと30~40分やってたと思う。幸い我が家は奥から2番目なので
人が通ることが少ない。
さすがに諦め、旦那くんがどこにいるのか確認したら、海老名~で、帰り横濱家よって帰るねって言われて・・・楽しく過ごした時間を私の鍵事件で即効呼ぶことをしなかったのです。
ラーメン家さんいって帰ってきて1時間くらいかな?って思いながら
階段の端っこに座って、しばしジーっとしてました。
携帯ゲームで遊んでたりtwitter見てたりしてたらあっという間に電池もなくなっちゃって^^;
何だかんだいって、20時~21時半くらいまでじっと待つ子ちゃんしてました(;^_^A アセアセ
よりによって、真央ちゃんのBDにこんな羽目になるなんて~もちろん自業自得なんですけどね^^;
最後の最後にこんな落ちで終わりました~ ( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-09-26 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2016-09-26 06:55 x
alohaさまおはようございます。

真央さんは舞さんとゆっくり過ごせたようでよかったですね。
おおー、この動画は初見です。すごいスキルをお持ちの方がいらっしゃるんですね。かっこいいです。

大変な日でしたね、鍵は見つかりましたか?
私もうっかり鍵を持たずに外出してしまい、2時間ほど閉め出されたことがありますが、あれはなんというか情けなくて寂しい気持ちになりますね。
Commented at 2016-09-26 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2016-09-26 22:29 x
alohaさん、昨夜はお疲れさまでしたm(_ _)m
その後使えるほうの鍵は見つかりましたか?

でも、鍵屋さん呼ばなくてよかったですね。もし呼んでたら、夜間料金取られるし、結構な額になってたかも(><)

あと、遅ればせながらalohaさん、お誕生日おめでとうございます!マオ友さんのキーホルダー、すごく素敵ですね。七宝焼きかしら?ラインストーンがひとつひとつ貼り付けてあるのかな?
あと、旦那サマのお料理を見ていると、お腹が鳴ってしょうがありません・・・(この時間帯には酷だ)
ほろよいの白ぶどう、おいしいですよね♪U\(’▽′*)
Commented by chocotte11 at 2016-09-30 13:40
alohaさん、こんにちは!
ほんと、この動画かっこいいですね!私も初見です、ありがとうございます(*^^*)
バンクーバーまでということは、けっこう前に作られたのかしら?リンクのフェンスの広告の文字まで修正しているところにも感動してしまいました。(何かの文字→トリプルアクセル、マルハン→マオチャン、などなど)
そして、オリンピックのときのあのめっちゃ綺麗な3Aになぜあれしか加点がつかないのかという怒りも湧いてきつつ(^^;スミマセン)
真央ちゃん公式で一体何回成功させているんだろう?
3Aを跳ぶ選手はこれからも出てくるだろうけど、ここまで跳び続ける女子はこれから先もいないんじゃなかとおもいます。
Commented by aloha0508 at 2016-11-04 19:02
>鍵コメsiさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
鍵事件~かれこれ1か月以上たってしまいました~が、今思い出しても脇汗ものですよ~^^;
そうなんです。思わず呼びかけちゃいました~笑い
ちょうど、見たかったイッテQの情報をもらえたので時間が潰せたのです~!
siさん、ご主人様にロックかけられちゃったんですか???って、私同じことを旦那くんにしたことがあります。
真冬のさなか4時間外に放置したみたいで^^;
siさんと同じくブチ切れられました~(大汗)
最近・・・ではなくすっとずっとそうですが、マスコミってどうして真央ちゃんを陥れるようなことを平然とするんでしょうね。
そして今回の西日本でしたっけ?3Aならずみたいな書き方されて・・・まだジュニアの子を大きくしかも駄目だったと取り上げるバカなマスコミ。
昨日でしたっけ?織田くんが、そんなマスコミの取り上げ方に注意喚起してくれていてスッとしましたよ~!!
Commented by aloha0508 at 2016-11-04 19:06
>meilingさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
真央ちゃん舞ちゃんとゆっくりバースデーが過ごせて本当に良かったです♪
動画、かっこいいですよね~^^
こういった動画が作れちゃう方を尊敬しちゃいますよ。
鍵の件、いまさらながら・・・ご心配をおかけしました^^;
部屋に入って探したらすぐ出てきました。
朝は慌てすぎて全く目に入らなかったですが、その周りだけきれいに回避してたから不思議なものです^^;
本当に家に入れないって何とも言えないですよね~
Commented by aloha0508 at 2016-11-04 19:40
>鍵コメFさん、今晩は!こちらへのお返事がだいぶ遅くなってしまってすいません^^;
真央ちゃんと舞ちゃん、住まいが今は違うんですよね。
真央ちゃんは名古屋と横浜とカナダに拠点がある(表現おかしいかな?)舞ちゃんは東京ってどこかで見ました。
普段はスケートの話をあまりしないと言う・・・そういった気配りで一瞬でもスケートから解放させてあげてる舞ちゃんの優しさなんでしょうね^^
そういえば、今年は真央ちゃんのHPからBDの話がなかったのは少々さみしいですね・・・
そんな真央ちゃんですが、世界中が黙ってるわけにはいかないですね!
たくさんのお祝いメッセージ!真央ちゃんだからこそだって思いますもの~♪
動画!そうなんですよ~
一つのポジション切り取ってもいかようにもなる・・・本当に画になる素晴らしい素材なんですよね!
真央ちゃんだからこそなんだって心から思います。
Fさんも鍵にまつわるエピソードアリですね!!
私も子供のころ(中学生)隠してる鍵置き場に鍵がなく玄関開けたらあいたので中に入ると、目の前に包丁が~焦って、音を立てながら部屋に入ったら誰もいなかったんですが絵にかいたように泥棒に荒らされた部屋の中。
炊飯器にご飯が保温されていレトルトカレーと私の貯金箱の小銭が盗まれたということがありました^^;
犯人は、なんと小学生!これまた驚き!!
我が家に鑑識の人が来て粉で指紋採取とかテレビの世界を目の当たりにした瞬間でした(笑)
Commented by aloha0508 at 2016-11-05 11:40
> glacierさん、こんにちは!コメント有難うございます。
鍵事件から早くも1か月半もたってしまいました^^;お返事が遅くなってすいません。
使えるカギは部屋に入ってすぐに発見!朝探してる時に触ってた場所だたんです。がっくり来ちゃいましたよ~
旦那くんの帰宅が遅かったら鍵やさん呼んでたかも~^^;
決行するんですよね~
以後、めちゃめちゃ気を付けています!!

あっ、私もお返事が遅くなりましたがお祝いメッセージ有難うございました!!
真央ともさnから頂いたキーホルダー!もったいなくて目に見えるところに飾ってあります~!!
そうなんです。ラインストーンがちりばめられていてとっても素敵なのです~♪
ほろ酔いのしろぶどう私大好きなんです~♪でも最近のお気に入りは梨味の酎ハイです♪
Commented by aloha0508 at 2016-11-05 11:48
>chocotte11さん、こんにちは!お返事が遅くなってしまてすいません^^;
動画、真央ちゃんの素材だからこそ、より際立ってかっこよさが増しますよね!!
そうそう、ちゃんとリンクバナーを変えてるところとか、心遣いを感じます!!
そーーーーなんですよ~一体今まで真央やんはどれだけ公式戦で決めてkたことか。真央ちゃんほど、重箱の隅を突かれるようなジャッジングを受けてる選手はいないんじゃないかって思いますよ。そんなことがあっても尚トップに居続ける真央ちゃんの素晴らしさったら言葉がありません!

>3Aを跳ぶ選手はこれからも出てくるだろうけど、ここまで跳び続ける女子はこれから先もいないんじゃないか

私も本当にそう思います。
なのにマスコミの下衆な対応に怒りマックスですよ~(怒)
by aloha0508 | 2016-09-26 00:38 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha