人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ('∀')ノ──!!

真央ちゃんを応援する皆さーーーーーん!!テレ朝の報ステ見ましたか??
私見て、思わずスマホで録画すりゃーいいものをカメラ起動してパシャパシャ撮ってたのですが
見てがっくり・・・全然正面撮れてないしブレブレだし・・・ (´_ _`)シュン;
でもですね、動画の神様が真央ちゃんの練習動画がアップしてくださっていました!
フリーのリチュアルダンス、オーケストラバージョンよ!
http://dai.ly/x4w5e3f(←クリックしてご覧ください)
真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!_e0199691_0212956.jpg

真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!_e0199691_0342780.jpg
真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!_e0199691_0343936.jpg
PC重いから停止ボタン押してもぴたっと止まってくれなくて映像が流れちゃうので、キャプが出来なかったですクスン (ノД`)・゜・。
映像難度もリピしちゃってワクワク~^^
2Aの軽々跳んじゃうところ!フワッフワですよね~
動画をご覧になられた皆様が、真央ちゃんのブレードが変わっていることに即座に反応されていました!
凄いな~と感心しつつ。。。
出国前のインタで、3Aがまだ間に合っていないというのはブレードの変更に伴い(レボリューションからエアロフ)ジャンプがまだしっくりきてないと言うことなのではないかと。。。推測されます。(皆様の意見に頷くばかりの私です)
でも、そのことには全く触れずに、理由の一つとして持ってこないところが、やっぱりライオン真央なのですよ。
真央ちゃん戦闘モード開始!スイッチ入りました!ですね^^
詳しくは、動画をご覧になってくださいね♪

浅田が今季初戦前に練習
「まずまずかな」

2016/10/5 23:50
真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!_e0199691_0484373.jpg
今季初戦となるフィンランディア杯の前日練習を終え、取材に応じるフィギュアスケート女子の浅田真央=5日、フィンランド・エスポー(共同)

 【エスポー(フィンランド)共同】フィギュアスケートの元世界女王、浅田真央(中京大)が5日、今季初戦のフィンランディア杯の開幕を翌日に控えて公式練習に臨み、「まだ体が自然に動いていない感じだったけど、まずまずかな」と語った。

 「今回は、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は入れない予定」と話した通り、練習リンクでの調整では代名詞のジャンプは跳ばなかったが、3回転ジャンプやスピンを入念に確認した。

浅田真央 今季初戦前に公式練習「まずまずかな
 フィギュアスケートの元世界女王、浅田真央(中京大)が5日、今季初戦のフィンランディア杯の開幕を翌日に控えて公式練習に臨み、「まだ体が自然に動いていない感じだったけど、まずまずかな」と語った。

 「今回は、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は入れない予定」と話した通り、練習リンクでの調整では代名詞のジャンプは跳ばなかったが、3回転ジャンプやスピンを入念に確認した。

 フリーの曲をかけた練習では、本番同様のプログラムを滑った。連続ジャンプでミスが出る場面もあったが「こういうときもあるので、受け止めながら。本番はやるしかないので、しっかり滑りたい」と表情を引き締めた。(共同)
[ 2016年10月5日 23:36 ]


この囲み会見の時なんでしょうね。

Tikudzi_Mar
さんのtwitterより
真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!_e0199691_0562586.jpg


日本のメディアって、真央ちゃんの邪魔することしか考えてないですね。
紀平梨花ちゃんの3Aについてしつこく聞いて、闘争心駆り立てて跳ばせようって魂胆ミエミエ
真央ちゃんにとってシーズン初戦。世界ランクのポイントも狙ってる。この意味分かってるかな?
分かってないよね。
今日も、分かってない人が好きかって言ってるな~って言うのを読んで悶々としてたとこ。
お願いだから、邪魔しないで欲しい。

真央ちゃーーーーーーん!真央ペース!真央ペース!真央ペース!だよーーー^^
真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!_e0199691_151676.jpg


気づけば明日なのか!!!
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/index.htm
真央ちゃん公式練習 キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!_e0199691_1173599.jpg
日本時間の日付の変わった明日の1:30頃女子SPスタート!
ライストやっぱりないのかな・・・
現地観戦されてる皆様のレポに期待かな!!





コメントくださった皆様へ
またまた遅れてきてます(;^_^A アセアセ
少々お待ちくださいね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-10-06 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-06 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-06 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-10-08 02:46
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
テレ朝ふっとつけたら真央ちゃん出てびっくり出したよ。
パー子さんのようにカシャカシャしましたが1枚もうまく取れてるものがなかったです。
ああいったときの私の動きって本当におかしいと・・・旦那くんに言われます取り憑かれてるって(笑)
現地にいってるマスコミの人たち、お願いだから真央ちゃんの邪魔だけはしないで!って言いたいです。
Commented by aloha0508 at 2016-10-08 02:54
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう、早く見たーーーーい!ですよね^^
そうなんです。速報映像はテレ朝が優先ですよね
SPはワイドショーの中でノーカットで流してくれたみたいだし。
コアなファンのかたがたは、本当に真央ちゃんの全てを知ってるんだなって驚きました。
スケート靴のエッジだって、ニュースだけじゃ目が行かないですもの。流石ですよ。
そう思うと、私なんてまだまだひよっこですよね~^^
マスコミなんかよりも誰よりも早いですから!
えーーーGPS会見で真央ちゃん流れたんですか??今知りましたよ(おそ)
映像探してこよっと~!
世代交代のあおりが凄いですけど、そういったことは自然の流れで起こることなのに、マスコミは本当にうざいです。
>マオ人気を次世代へシフト
これは城田がかなり絡んでると私はにらんでいます。
現地まで行ってわざわざ紀平梨花ちゃんの3A話するマスコミ。邪魔してることに気づけ・・・と言うか確信犯ですね。本当にお願いだから邪魔しないでです。

Commented by aloha0508 at 2016-10-08 02:57
>鍵コメMeさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に邪魔ーーーー!!
邪魔者以外の何者でもないですよ。
Meさんの仰るとおりです。誰かと比較してみないと記事かけないのかって?思います。
もっと現地に情報を盛り込むとか今のコンディション聞くとか、色々あるはずなのに。
真央ちゃん10年以上はずっとこういった囲みを受けてるんですよね。
忌々しいおづらを思い出す(怒)
(*^▽^*)ノハイ!
真央ちゃん応援に全力を注いでいきましょうね!!
by aloha0508 | 2016-10-06 01:09 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha