人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!

真央ちゃんフランスに向けて出発しましたね!!
来週~なんて思っていたら、もう数日後なんですよ~
時間が経つのが早すぎる~(;^_^A アセアセ

フィギュア
浅田真央、GPフランス杯へ出発


毎日新聞2016年11月9日 12時31分(最終更新 11月9日 12時31分)
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_23321569.jpg
マスク着用でフランスに向け出発する浅田真央。左は佐藤信夫コーチ=9日、羽田空港(共同)
 
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_23331384.jpg
フランスに向け出発する樋口新葉=9日、羽田空港(共同)

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が9日、グランプリ(GP)シリーズ第4戦のフランス杯(11日開幕・パリ)に出発するため、佐藤信夫コーチとともに羽田空港に姿を現した。

 今季GPシリーズ第1戦のスケートアメリカは、左膝痛の影響で6位に終わった。今大会では巻き返しが注目される中、取材対応はなく、マスク着用で深く帽子をかぶったまま出発口に向かった。

 6日に東日本選手権で優勝した樋口新葉(東京・日本橋女学館高)はフランス杯がGPシリーズ初出場となる。「わくわくしている。とにかく思いっ切り滑りたい」と抱負を話した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、羽田から出発したんですね^^
新葉ちゃんも羽田からだったようなので、一緒の飛行機だったのかな?

今週末はフランスで大会 真央選手出場(←クリックして動画をご覧くださいね^^)
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_23363274.jpg
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_23364990.jpg
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_2337927.jpg
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_2339517.jpg
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_23391796.jpg
この笑顔、優しい微笑み~最高だよ~!!
ほら、皆さんがこの真央ちゃんと目が合ってるんですよ~( ´艸`)
ジーっと見てね、癒されますから~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_23395045.jpg
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_2340461.jpg


競技生活を来シーズンまでと言っている真央ちゃん。
競技にかける思いが伝わってきますよね。
一つ一つの試合を悔いの残らないようにと、強い思いが伝わるんです。
フランス大会『失うものは無い』と熱いコメントの真央ちゃん。
きっと、今 自分が出せる全力のパワーで挑んできますよね!
膝の状態などは非常に気になるところですが、GO MAO!!の気持ちで全力で応援モードに入りまーーーす♪

そのフランス大会、今シーズンから名称変更
先シーズンまでは『エリックボンパール杯』
今シーズンから『フランス大会』
それに伴い、ブルーカラーがベースだったエリボンでしたが
会場が、いたって普通に・・・
ブルーじゃないのです^^;
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_0422100.jpg

テレ朝フィギュアスケート
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_061072.jpg

見渡してみると、本当にブルーのバナーじゃ無いのはさびしい感じがしますよね。
変な広告が無いのは救いです。

だって大山式・・・
悔しいけど、選手のガッツりキメポーズがあったとしても
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_013886.jpg
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_0132224.jpg
演技を集中してみてたりすると、リンクバナーに目が行くことってあまり無いんですけど・・・
今回ばかりは、ロステレの大山式バナーの猫ポーズ(猫ですよね?)にどうしても目が行っちゃってたんですよ~^^;
しかもリチュ真央のポーズじゃんか~~ε=ε=ε=(#`・д・)ノ { コラァー!! }
これはある意味、大山式の勝利ですよねガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なので、フランス大会に無くてホッとしました~!!

(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_0232754.jpg

GO GO 真央~!!でも真央ペースでね^^


真央ちゃんフランス到着したようですよ~^^
真央 フランス杯もトリプルアクセル回避「間に合っていないので」
(追記)真央ちゃんフランスに向けて出発!→到着!!_e0199691_122584.jpg
フランスに向けて出発する浅田真央

 フィギュアスケートのGPシリーズ第4戦・フランス杯に出場する元世界女王の浅田真央(26=中京大)が9日、開催地のフランス・パリに到着した。

 左膝痛による調整不足から、今季初戦のフィンランディア杯、GPシリーズ初戦のスケートアメリカは代名詞のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を回避。スケートアメリカ後に今大会での大技解禁を示唆していたが、「今回(フランス杯)はやりません。間に合っていないので」と明かした。

 スケートアメリカ6位でGPファイナル(フランス・マルセイユ)への進出は絶望的。好演技で年末の全日本選手権(大阪)へ弾みをつけたい。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一々ウザって思う言葉が挟み込まれていますが・・・
真央ちゃん無地にフランスの地に到着!
3A回避でいいじゃない!
八木沼さんも『回避して~』って言ってたんだからね。
マスコミは何とか煽って真央ちゃんから『跳びます』って言葉を引き出させようとしてるみたいだけど
そうは問屋がおろしません。
真央ちゃんがとってもいい人だということを利用して・・・本当にクズだなって思う

記事の画像は出国前のみたいです。
真央ちゃん真央ペースでね!
全力応援あるのみよ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




Commented at 2016-11-10 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-10 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-09 00:06
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
トランプ~(;^_^A アセアセ
絶対にありえないと思ってたことが現実になってしまうなんて、恐ろしい世の中だなって強く思ってしまいます。
怪我の状態を今よりも悪い方向に行かないように練習を抑えていたと言う真央ちゃん、そんな中でも、表現力の面ではぴか一でしたね!
本当に素晴らしいですよ~^^
フィギュアスケートって花形競技と言われる割にはスポンサーつきにくいですね。特に世界では。
なので、日本の広告が本当に良く目立ちます。
なんか、真凛ちゃんをどうにか、メディアであげていこうと言うのが透けて見えちゃうんですよね。人気がないわけではないですが、それでもこの押し方が世の中の押し振りとのギャップを感じます。これじゃ、二の舞になるんじゃって思います。
真央ちゃんで、なんでも持ってるくせに、本当にこそこそと下げ記事を書くって本当にせこいですよね。
Commented by aloha0508 at 2016-12-09 00:12
>鍵コメmoさん、今晩は!コメント有難うございます。
ウフフ~( ´艸`)
真央ちゃんと目が合っちゃうの、思わずドキッとしちゃいませんか~♪
真央ちゃんを見ていると、本当に色んな思いが押し寄せてきますね。
柔らかな笑顔で癒されたり、キリリとしたお顔に、私たちまで引き締まるような思いになったり、悲しい顔で、より切なくなったりと。。。こんな思いにさせられるのは真央ちゃんしかいませんから!!
大山バナーにはしてやられたり~ですね^^
本当に笑ってしまいますもの(笑)
moさんに紹介して頂いた例の・・・本当に見てイラっとしてしまいましたよ~なんなんだって怒りで一杯です。でも最近ないですね??
by aloha0508 | 2016-11-10 00:25 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha