人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キララ真央キラキラ~☆☆☆

真央ちゃ~~~ん!
全くのノーマークだったので
休憩中に、何気なくtwitter見てかなり驚いちゃったよ~^^

キララ真央キラキラ~☆☆☆_e0199691_00200424.jpg
キララ真央キラキラ~☆☆☆_e0199691_00201476.jpg
キララ真央キラキラ~☆☆☆_e0199691_00201129.jpg




安定の真央ちゃんの声~癒されます( ´艸`)

キララ真央キラキラ~☆☆☆_e0199691_00291356.jpg
キララ真央キラキラ~☆☆☆_e0199691_00311650.jpg
キララ真央キラキラ~☆☆☆_e0199691_00312094.jpg
なんじゃこの清涼感は~~~真央様~







真央ちゃん炭酸水作りに失敗しちゃって
ごめんなさ~~~いって誤るところがまた可愛い
天然水ならの天然真央~( ´艸`)

色んなものをすっ飛ばして先に社会人真央初のお仕事となった
新作発表kiralaの会見!

順追ってなくてすいません~
でも可愛い真央ちゃんを見て許してね^^


バナーを久々に変えたらサイズがおかしなことに・・・ ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-04-25 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-26 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-27 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-01 18:47
>鍵コメFさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
本当に、キララ真央真央ちゃんには驚かされました!!
ノーマーク過ぎ~^^;
名古屋お膝元の放送はリアタイでいいですよね~^^
うふふ、天然真央かわいかったです。やっぱり真央ちゃんはこう出なくっちゃ!って思いましたよ!!
キララの社長さん、イメージキャラは真央ちゃん以外考えられないとずっと思ってくださってたようですね。
真央リンク、水面下ではかなり現実味帯びて動いてる気がします。
シーズンインの頃には、オープニングセレモニーなんてあったりしてって思ったりしてます(ちょっと早いか~^^;)
Commented by aloha0508 at 2017-05-01 18:54
>鍵コメFさん、今晩は!!続きます^^
イベント~私今の状態で全く追いついてなくて^^;
画像を見ただけなんですよ。
ちゃんとみたいよーーーーーーーー!
そのイベントで子供たちから将来の夢は?の問いかけに幸せな家庭築くこととあげた真央ちゃん。
こづがパパになったこととかも真央ちゃんの中でより現実味を増したのかな~って思うんです。真央ちゃんには本当に幸せになってもらいたいと、心から思います。
Commented by aloha0508 at 2017-05-01 19:03
>鍵コメsh さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
うんうん、本当におっしゃるとおりですよ~
こんなにキラキラ輝いちゃって~まぶしいくらいです!
真央ちゃんに携わってくださったスポンサー様は本当にすてきですね。
真央ちゃんを心から大切に思ってくださってる。本当にうれしいです。
イベント会見で真央リンクについて真央ちゃんの口から出てきてるので、すでに着手してるのかな~って思っています。
うわーーーーまだフジの番組見てないんです・・・
じっくり見たいと思う気持ちと裏腹にドタバタしすぎて落ち着かないんです~早くみたい!!
半年ぶりか~フランス杯前から使っていなかったってことですよね??
私も真央ちゃんの引退会見の場で真央ちゃんの口から「気力が無くなった」なんて言葉が出るとは想像もしてなかったので本当に驚きました。
PIW公演、怒り爆発中なんですよ私。
まさか国別サプライズゲストを辞退したから嫌がらせなんじゃないかって思うくらいです。
荒川さんが全くノータッチとも考えられなくてここ数日悶々としております。かなちゃんだって引退後初の名古屋で大好きな真央ちゃんと一緒のショーに出たいだろうに・・・
by aloha0508 | 2017-04-25 01:02 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha