人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の真央リンク実現へ向けて応援します!

未来の真央リンク実現へ向けて応援します!_e0199691_00490167.jpg
 フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪銀メダリストで、今月引退した26歳の浅田真央さんが25日、山梨県山中湖村でブランドパートナーを務める給水器の工場のオープニングセレモニーに参加した。地元の小学生の質問に答え、自身の夢について「幸せな家族をつくることです」と笑顔で話した。

 白の上着に紺のパンツ姿で登場した浅田さん。スケートをしているという少女からは「どうしたらスケートが上手になれますか」と聞かれ「毎日できるだけ、たくさん氷に乗って滑ることだと思う」と、練習の虫として知られた元世界女王らしい答えでアドバイスしていた。
未来の真央リンク実現へ向けて応援します!_e0199691_00490677.jpg
未来の真央リンク実現へ向けて応援します!_e0199691_00491065.jpg


真央さん、Cロナと共演も!?MTG社・松下社長が明言「可能性ある」
未来の真央リンク実現へ向けて応援します!_e0199691_00595763.jpg
フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)が、サッカー界のスーパースターとイベントなどで共演する可能性が25日、急浮上した。浅田さんは山梨県でブランドパートナーに就任したMTG社のウオーターサーバー「Kirala」の富士山工場オープニングセレモニーに参加。同社はトレーニングギア「SIXPAD」を、クリスティアーノ・ロナウド(32=レアル・マドリード)と共同開発している。ロナウドは新商品PRのために来日したこともあり、浅田さんとの豪華共演が実現する!?

 真っ白なリンクと、緑のピッチ。主戦場は違えど、日本の国民的ヒロインと、サッカー界のスーパースターの豪華なコラボレーションが実現するかもしれない。浅田さんは前日(24日)、現役引退会見後、初めて公の場に姿を見せ、ウオーターサーバー「Kirala」のブランドパートナーに就任。この日は山梨県山中湖村で、同商品の富士山工場オープニングセレモニーに参加し、笑顔を見せていた。

 「Kirala」を手がけるスポーツ・美容機器メーカーのMTG社は、C・ロナウドとトレーニングギアの「SIXPAD」を共同開発。ロナウドはこれまで、同社の新商品のPRのために来日した実績がある。松下剛社長(46)は、浅田さんとC・ロナウドのイベントなどでの共演について問われると、「もちろん、可能性はあるでしょう」と明かした。PR活動への2人の同時参加や、スター同士の対談企画など夢は広がる一方だ。

 松下社長は「浅田さんとは長くお付き合いしていきたい」と話しており、契約期間は複数年とみられる。浅田さんはこの日、工場の敷地内で地元の小学生とともに桜の植樹も行った。「いろんな方に工場の見学もしてもらって、この“真央桜”も見て行ってもらえれば」と同社長。工場内のカフェコーナーには、浅田さんが発案したスイーツなどのメニューが並ぶ可能性があるという。

 浅田さんは、セレモニーで小学生から「どうしたらスケートが上手になりますか?」と聞かれると、「毎日できるだけたくさん氷に乗って滑ること」とアドバイス。「真央ちゃんの夢はなんですか?」という質問には、「幸せな家族をつくることです!」と満面の笑みで結婚願望を口にした。勝負のリンクを離れても、その輝きは不変。サッカー界のスーパースターにも劣らない存在感で、第二の人生を歩んでいる。
未来の真央リンク実現へ向けて応援します!_e0199691_00595346.jpg
工場見学できて尚且つ真央ちゃん考案のスィーツが~~~!!!
カキ氷にチーズケーキで溢れるか~( ´艸`)

真央水飲んでみたい~って思って検索してみたら
愛知県、岐阜県、三重県にて体験できるそう。
どこも遠い~クスン (ノД`)・゜・。
いつか、関東圏内にも体感スポットがやってきますように。。。
できれば、ご近所がいいな~(願望)


真央さんGW明けに本格始動 7・29開幕「THE ICE」で第一歩
未来の真央リンク実現へ向けて応援します!_e0199691_00583478.jpg

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)がゴールデンウイークが明ける5月2週目から、本格的にスケートの練習を再開することが分かった。プロスケーターとしての第一歩となるアイスショー「THE ICE」(7月29〜31日・大阪、8月4〜6日・愛知)に向けて本格始動する。

 12日の引退会見では「スケート人生の全てを注ぎ込めるような、そういうプログラムを作っていきたい」と話しており、振付師のローリー・ニコル氏の拠点・カナダに渡って、新エキシビション作りに取り組む。

 また、現役時代は所属していた中京大アイスアリーナと新横浜スケートセンターが練習拠点だったが、今後は特定のリンクで練習することはないという。自分のスケジュールに合わせて、練習リンクも柔軟に選んでいく予定だ。

[ 2017年4月26日 05:30 ]


真央リンクのことが、真央ちゃん自身の口からも出てくるようになりました。
kiralaの社長さんも天然氷でリンクを!って仰ってくれています。
水面下では、着実に話が進んでると見た~!!
真央リンク、真央ちゃんの小さい頃からの夢が実現するといいですね!
いちゃ、実現するさ~^^


舞ちゃん、名古屋で真央ちゃん発見!
そりゃ送っちゃうよね~( ´艸`)
して、真央ちゃんの反応は如何に~^^



そしてもう一つの夢
『幸せな家庭を作ること』
ファンみんなが願ってること~!

小さな頃から一緒に過ごしていたこづがパパになりましたね。
未来の真央リンク実現へ向けて応援します!_e0199691_01281551.jpg
そろそろ産気づいてることとかも知ってただろうし、
身近な、しかも幼い頃から知ってる仲間に新しい命が誕生することに
真央ちゃん自身も、気持ちが高ぶっただろうな~
もう抱っこしに行ったのかな??
こづがアップしてくれた写真は昨日のものなので
きっと真央ちゃん、佳菜ちゃんに抱っこされまくちゃうんだろうな~( ´艸`)
改めまして、可愛い娘ちゃんの誕生おめでとうございます!
すくすくと健やかに育つことを心から願ってます!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村






Commented by meiling at 2017-05-02 06:23 x
alohaさまおはようございます。
ご無沙汰しております。

真央さん引退ショックからようやく立ちなおった今日この頃ごろです。
真央さんは真央ペース、周囲の喧騒にもかかわらずいつもの真央さんですね。
夢に向かって着実に歩んでらっしゃるのは喜ばしいことです。
真央リンク、具体的になればぜひ何らかの応援をしたいと思います。
今回は競争率高そうで抽選心配してましたが、THE ICE 大阪公演チケット当たりました。
本格始動は、まずトロントで振り付け&トレーニングでしょうか。
オリンピックシーズンということで、公演会場は増えないでしょうから、現役選手も無理のない範囲で出てくれるといいですね。
ランビさん+ヴァシリエフスくん希望です。
楽しみですね。
Commented by sharifa at 2017-05-02 08:23 x
真央リンクはいつ頃完成予定なんでしょうね?
コスチューム展示とかカフェとか真央ちゃんグッズコーナーとかいろいろ妄想しています。
そしていずれはこのリンクで氷上結婚式なんてことになればいいなぁと先の先までハッピー真央を想像すると楽しいです。
こづ君のお子ちゃまと初対面した時の真央ちゃん佳菜ちゃんの姿を想像するのもこれまた楽しい!!
ザ・アイスは現役はもう海外選手だけでも構いませんし人数少なくてもOKって思ってます。
ボーヤン君とかジェイソン君もどうかな~
Commented at 2017-05-02 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-02 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-02 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-04 23:09
> meiling さん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰しております~^^
真央ちゃん引退ショック!!やはりあの日は衝撃的な日でしたよね!
選手としてみていたい気持ちと、ゆっくりと真央ちゃんが好きな道を歩んでいって欲しい気持ちとファンとしてはいろんな気持ちで一杯になった日だったと思います。
ただ、会見の時の真央ちゃんの清々しいまでのお顔を見たら、そんな迷いなんて吹っ飛びました!
本当に、いつでも真央ペースで真央ちゃんの思う道に進んでいって欲しいなって思います。
真央リンクへの実現も、実際は相当具体化してるのではないかなって私は睨んでおります( ´艸`)
meiling さん、THE ICE大阪公演行かれるんですね。私名古屋の楽日とりました。なぜか大阪が当たりませんクスン (ノД`)・゜・。
連休後にカナダに振り付けに行く真央ちゃん。いったいどんなEXをローリーと一緒に作るのかな?って思うとワクワクしますね♪
まだまだ全貌が明らかになっていないTHE ICE。佳菜ちゃんがプリンスに行ってしまうのが非常に残念。
どうして・・・って思いで一杯です。
私、シブズ復活して欲しいです~^^
Commented by aloha0508 at 2017-05-04 23:30
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~真央リンクの完成はいつごろなんでしょうね??
コスチューム展示グーー!!真央グッズコーナーナイス!カフェとか溜まりません。
いつの日にか、表情結婚式もして欲しい~( ´艸`)
なんだか、楽しい妄想で溢れますね♪
こづベイビーに会って抱っこした姿みたいですよね~^^
ザ・アイス誰がエントリーするのかな~8日にPONで真央ちゃんが出るとか?ザアイスの番宣ですよね。
追加発表第2弾ありますよね!
モヤモヤしっぱなしなんですけど、、、でもザアイスはとっても楽しみです!
Commented by aloha0508 at 2017-05-04 23:44
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もHP何度も見返してます~( ´艸`)
そっか~Fさんのご近所さんではないのですね~残念。
引退発表してからと言うもの、真央ちゃんで溢れていて私全然追いつけてないですよ~情報見ては、そこからリンクされてるとこに飛んでは他の見ちゃって、午前2時3時当たり前の寝不足の毎日なのです~(;^ω^)
これだけ真央ちゃんで稼ぎ出したお金をスケ連はいったい何に使っているのかですよ。収支報告出せって言いたいですね。
歌子先生のインタ読みました。匡子ママの人柄の良さが本当に表れています。
エピソード自体誰かの口から語られるのは初めてですよね。
ママがリンク確保の為に本当に色々と手を尽くして苦労なさってたんだなって思いますよ。
バンクーバー匡子ママ来てたんですよね。体調もあまり思わしくない中、会場に足を運ぶことはせずにホテルの部屋で真央ちゃんの試合が終わるのを待っていたと聞いた覚えがあります。
アルメニアの件は本当に沸々と怒りがわいて煮立っております。
副会長さんにもイライラ。他の事でもイライラしております。
色んな悪意あることが起こっていた現役時代。
第2の人生は真央ちゃんにとって本当に素晴らしい人生であって欲しいって思います。
幸せな家庭は手に入れて欲しいです。素敵な男性とであって。。。ね^^
リンク使用に関しては信夫先生の全日本での真央ちゃんの膝の状態が本当に酷かったことを考えると、うーんとうなってしまうんですけどね。
これからカナダでEXを作る予定の真央ちゃん、のんびりとカナダで過ごしてほしいなって思います。
報道写真展!!私、6日の日に行くかもです!行ったらご報告しますね♪
Commented by aloha0508 at 2017-05-04 23:50
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰してます~^^
分かりますよ~piさんの抜け殻状態は計り知れないと思ってましたから!!
本当に、真央ちゃんの会見の時の真央ちゃんの晴れやかなお顔を見て、『うん、真央ちゃんなら大丈夫』と、勝手に思ったりして。
許せないことが、今沢山ありますよね。
本当に山ほど吠えたい気分なんですが。。。でも吠えますから!!
THE ICEの名古屋公演にPIW絡ませ佳菜ちゃんをインさせたことは本当に許せないんです。
なのに~私、明日PIW行ってきます(;^_^A アセアセ
佳菜ちゃん、昌磨くん、無良くん、刑事くん、樹くんお目当て。
私も、こうやって平気で被せてくるアイスショーには嫌気がさしています。
真央リンクの夢は絶対にかなえて欲しいというか、もう既にスタートしてると思います。
アルソアさんもそばに有りそうだし、色んな部分でバックアップありそうではないですかね?
真央ちゃんが幸せになることが私たちファンの願いですからね!!
by aloha0508 | 2017-05-02 01:38 | 真央ちゃん | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha