人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清らかな涙~

もう沢山の方がご覧になられているかと思いますが・・・
私、今初めて見ました^^;
登場シーンからやばいですよね。
こんな優しい笑顔で駆け寄られたら( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしょ~

清らかな涙~_e0199691_00325688.gif
清らかな涙~_e0199691_00330272.gif
織田くんにジェラシーよ
清らかな涙~_e0199691_00361331.gif
清らかな涙~_e0199691_00361627.gif
清らかな涙~_e0199691_00361938.gif
ジェラッちゃう、ジェラッちゃう~!!
清らかな涙~_e0199691_00374704.gif
真央ちゃんの『そーじゃーん^^』からの
清らかな涙~_e0199691_00375161.gif
清らかな涙~_e0199691_00393287.gif
清らかな涙~_e0199691_00393662.gif
織田くん、その手替わってっけろ~
清らかな涙~_e0199691_00422990.gif
もぐもぐ飲む真央ちゃん♪
清らかな涙~_e0199691_00423340.gif
清らかな涙~_e0199691_00432188.gif
私も軟水が好き~硬水は苦手です~
一時流行ったコ○○レ○○○を一口飲んだ時に
飲めないって思ったんですよ。
しかも、硬水の味がずっと胃の中に残っちゃって
半日辛かったことを思い出します。
清らかな涙~_e0199691_00460768.gif
菩薩の微笑み~^^
清らかな涙~_e0199691_00475386.gif
清らかな涙~_e0199691_00475669.gif
この織田くんは凄かったですね~
清らかな涙~_e0199691_00494262.gif
数日後に私も見たんですけど
悲しんでる織田くんには申し訳ないけど
ぷぷぷと笑ってしまいました^^;
清らかな涙~_e0199691_00494609.gif
清らかな涙~_e0199691_00520186.gif
清らかな涙~_e0199691_00515405.gif
清らかな涙~_e0199691_00520535.gif
清らかな涙~_e0199691_00530101.gif
段々ね・・・
清らかな涙~_e0199691_00530411.gif
真央ちゃんの様子が。。。
清らかな涙~_e0199691_00555704.gif
もらい泣きしちゃってますね (TωT)ウルウル
清らかな涙~_e0199691_00560154.gif
自分の為に、こんなに泣いてくれる織田くんに
感涙しちゃったんだろうな~^^
清らかな涙~_e0199691_00560427.gif
清らかな涙~_e0199691_00560753.gif

清らかな涙~_e0199691_00582719.gif
清らかな涙~_e0199691_00583035.gif
清らかな涙~_e0199691_01015596.gif
清らかな涙~_e0199691_01015971.gif
清らかな涙~_e0199691_01020356.gif
大ちゃん切らないで~
清らかな涙~_e0199691_01025452.gif
清らかな涙~_e0199691_01080850.gif
清らかな涙~_e0199691_01081299.gif
清らかな涙~_e0199691_01081557.gif
このときグレイシーとアイコンタクトでニコニコ真央ちゃんですね( ´艸`)

真央ちゃんの未来予想図~^^
清らかな涙~_e0199691_01094885.gif
清らかな涙~_e0199691_01111171.gif
清らかな涙~_e0199691_01111581.gif
清らかな涙~_e0199691_01131348.gif
清らかな涙~_e0199691_01131692.gif
清らかな涙~_e0199691_01132042.gif
清らかな涙~_e0199691_01142888.gif
いい、インタビューでしたね。
織田くんの涙を見て、真央ちゃんも思わず涙をポロリ。
夏目ちゃんが言うように
『心が綺麗』
だと、心から思える涙だな~って思います。
その涙を、小瓶に入れて持っていたら
私の邪悪な心も溶かしてくれるんじゃないかって本気で思う~~~!!!
見ながら、真央ちゃんの涙見て笑いながらのもらい泣きしてしまった私です。

ワイプの中の夏目ちゃんも
本当に温かい優しい眼差しで見てくれていることが
何より嬉しい。
こういった場面で、ワイプを見たときに
o(`Д´*)oプンスカプン!!! って思う人いるんですよね。
もう、消えたけど、爆問の田中とかね。
こんな綺麗な番組を汚す名前を出しちゃいかんですね。

順番とかご紹介が前後しちゃったりしますが
これから、ぼちぼち(石ころさん元気かな~^^)
書いて行きたいなって思います!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村






Commented at 2017-05-08 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-09 19:19
>鍵コメFさん、こんばんは!コメント有り難うございます。
仰るとおり、真央ちゃんだからこそ・・・なんですよね。
身近で見ている人たちからしてみたら、よりそうなんだろうなって思いますよ。
TVで見ている私たちでさへそうなっちゃうんですからね^^
本当に真央ちゃんが語る軟水が、真央ちゃんそのものだって思います!!
全くFさんに同意しますよ!
真央ちゃんでなくちゃ、そんな気持ちは味わえないですからね!!
織田君の涙にもらい泣きしちゃうというか、彼の泣き姿に色んなことが
詰まってていて思い出されるのではないかなって思います。
男子ではありますが、切磋琢磨して同じ時代を歩んできたことには間違いないですからね。
この先、真央ちゃんのように誰からも賞賛されるような選手は現れないんだって
断言できる気がしますよ!
by aloha0508 | 2017-05-08 01:23 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha