カナダから帰国しました。ローリーには、13歳の時から今までお世話になりました。
スケートの楽しさ、基礎、表現、考え方、たくさんの事を学びました。
そして、ローリーのスケートが大好きで、真央の憧れであり、お手本です。
今回も良いプログラムができました。これからザアイスまでに滑り込みます!
スケート人生とザアイス11年間の想いも込めて滑ります。
皆さん、楽しみにしていてください。
バンクーバーとソチのフリーは二曲ともラフマニノフでした。
思い入れのある作曲家です。自分のスケート人生をこの曲と共に滑り表現したいと思います。
真央ブログ~速報!!_e0199691_01134614.gif
自分がここまで来られたのは、皆さんが応援してくださったからです。
どんな時も、支えてくださった一人一人の方に感謝し、滑りで私の想いを伝えます。





それに~エアーウィーヴさんとのお仕事も~
高岡本州社長様のfacebookに真央ちゃんが~!!

真央ブログ~速報!!_e0199691_01240981.gif
真央ブログ~速報!!_e0199691_01240652.gif
真央ちゃん、可愛いじゃないか~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
新作エアーウィーヴさんが来るよ~ヽ(*´∇`)ノ

エキシも正式に発表だし、何もかも待ち遠しいな~
曲は明日しっかり耳に刻みます!!
ユアタイムで新着真央ちゃん情報出たんですね~
ノーマークだったよ~クスン (ノД`)・゜・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 




PVアクセスランキング にほんブログ村