人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等身大真央パネルと一緒に写真を撮っちゃうぞ^^






『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』の発売を記念して、全国4箇所に、CDのジャケット写真を、等身大の大きさにした浅田真央等身大パネルの設置が決定!

さらにこの等身大パネルと一緒に写真を撮って、TwitterかInstagramにハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿した人の中から抽選で100名様に『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』特製LPサイズポスターをプレゼント!
等身大真央パネルと一緒に写真を撮っちゃうぞ^^_e0199691_23343410.gif

応募期間:2017年7月25日から8月6日23:59(予定)

等身大パネル設置期間:2017年7月25日から8月6日(時間は各店舗の開店/閉店時間に準じます)

等身大パネル設置場所:

イオンレイクタウンkaze (2F「無印良品」店舗前設置)
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
http://laketownkaze-aeonmall.com/

ラゾーナ川崎プラザ (4F「HMVラゾーナ川崎」店舗前設置)
〒 212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
http://www.lazona-kawasaki.com/

近鉄パッセ(9F タワーレコード近鉄パッセ店内設置)
〒450-0002 名古屋市中村区名駅1-2-2
https://www.passe.co.jp/floorguide

アリオ鳳( 3F CDショップ ミヤコアリオ鳳店内設置)
〒593-8325 堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳 アリオモール
http://www.ario-otori.jp/web/


<応募方法>

STEP1
○Twitter @UNIVERSAL_CLS をフォロー
○Instagram  umusicjapan をフォロー

STEP2
○Twitter
等身大パネルと一緒にとった写真にハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿。
○Instagram
等身大パネルと一緒にとった写真にハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿。

STEP3
応募完了!
当選の方にはDMにてご連絡します。

*弊社個人情報保護方針は下記をご確認ください。
http://www.universal-music.co.jp/privacy-policy/


■注意事項
*お一人様何回でもご応募いただけます。
*当選の発表は行いません。ご了承ください。

■他注意事項
*ご応募いただいた動画は、ホームページでのピックアップ以外に、テレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください
*応募者が未成年の場合、応募者の親権者等法定代理人の同意が必要になりますので、必ず親権者等法定代理人の同意を得たうえで応募してください。なお、当社は、応募者からの本企画への応募を以て、応募者は親権者等法定代理人による同意いただいているものとみなします。
*以下にあてはまる写真は、投稿できません。また、投稿があった場合でも、不採用とさせていただきます。
 ・被写体又は写真の著作権者の許諾を得ていないもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者の肖像権、著作権を含む知的財産権その他権利を侵害するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者を誹謗中傷しているもの、また、その名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの。
 ・わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの。
 ・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・営利を目的とする意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの。
 ・投稿された写真を公開することが適切でないと当社が判断するもの。
 ・既に商品化されているもの又は商品化の予定があるもの、本企画以外の企画に応募中又は応募予定のもの、過去に本企画以外の企画に入賞したもの又は掲載されたもの等、公表済のもの。

*当社は、作品の投稿に際して応募者に生じた諸費用に関して一切負担しません。
*投稿された写真について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争については、応募者 自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、その原因の如何を問わず、当社はいかなる責任も負担しないものとします。また、当該紛争等により、当社 に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の一切を賠償していただきます。


http://www.universal-music.co.jp/asada-mao/news/2017/07/24_news/#3k20wSSBTUs3Yr6h.99 で詳細を読む


....................................................................................

こんな素敵な企画がスタートしたんですね~^^
私もフォローしました~(○゚ε^○)v

ラゾーナが一番行きやすいかな~って思っていましたが、しかーーーし・・・
期間が短いからラゾーナに行けない~
堺市って大阪ですよね?
THE ICEに行く時に、こちらに立ち寄るか??
いけるのか私??
(´ヘ`;) う~ん・・・悩みどころだ~

でもって、CD届いてないな~って思ってメールチェックしたら
等身大真央パネルと一緒に写真を撮っちゃうぞ^^_e0199691_23432745.gif
届いてるじゃないかーーーーーーー!
今日ポストのぞいてなかった ( ̄▽ ̄;)

バタバタした一日だったんですよね
休みだったんですが、実家行って母を病院に連れてったりしてたんですが
マイカーは旦那くんが仕事で乗って行っちゃうので
私が職場に車をとりに行って実家に向かうんですよ。
で、病院が今日は長引いて終わったと思ったら旦那くんの仕事が終わったコールがきたので
即お迎えに。ちょっと車の調子が悪かったんですが
旦那くん迎えに言った途端に最悪状態に。
電気系統がおかしくなりパワステがオモステに
即効オートバックスに行ったら駐車場でエンジン停止 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!でしょ~
バッテリー買い換えて付け直して何とかなったんだけど
それでも電気系統の警告ランプが消えないから
ディーラーに以降ということになったんですが火曜はお休みだらけ。。。
明日、ディーラーに行くんだけど、色々症状調べると
高額が予想される・・・
家のエアコン直ったと思ったら今度はマイカーでございます。
もーーーーーーーーう!
最近、レシートが999円、1000円昨日なんか777円と何とも
いえない数字が揃ってて、その昨日なんて、自分の誕生日ナンバーや旦那くんの誕生日ナンバーの車が並んでたりとか
いいことがあるのか?はたまたその逆なのか?なんて話してたら
今日のこの出来事・・・
モヤモヤするーーーーーーー∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
このモヤモヤはTHE ICEで思いっきり発散するしかない!
思いっきり楽しんでこないと!!!!!
楽しめるか分からないと思う人は最初から行かないほうがいいと思う(ボソっ)←モヤモヤしてるからすいません(;´・ω・`A “

なので、CDとりにポストに行ってきます!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-07-26 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-07-27 00:53
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に素敵な企画ですよね^^
THE ICEの会場にもあったらいいですよね^^
もしかしたら物販のところにおいてあるのかもしれません。
ショー目前にして、大打撃ですよね。
今日ディーラーさんに持っていったら、8万円は最低でもかかることが確定しましたクスン (ノД`)・゜・。
保険で何とかなるのか聞いてみようと思っています。
免責分払うだけの方が安く済むから・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
THE ICEに集中です!
面白エピソードがあったら即お知らせします(笑)
by aloha0508 | 2017-07-25 23:57 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha