人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん

いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_23545500.gif
いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_23550021.gif
真央ちゃん、熱々ほおばる~の図ですね^^
いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_23550598.gif
たこ焼きおいしそう~♪

未来ちゃんもインスタにアップしてくれています!
いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_00010101.gif
いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_00012647.gif
未来ちゃんのインスタ画像2枚見た後に
エンジェルヴォイスの動く真央ちゃんの動画があるのですよ♪
いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_00052586.gif
いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_00052909.gif
動画の真央ちゃんの声を聞くと
皆からメッセージを貰ったみたいですね^^
真央ちゃんの声は本当に癒されるな~!!

そ・し・て・・・
皆さん気づいたかな~^^
舞ちゃんがupしてくれたみんなの写真と、未来ちゃんがupしてくれたみんなの写真の違い( ´艸`)
見比べて探してみてくださいね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_00152839.gif
アデリナちゃん、めちゃめちゃかっこいい~❤❤❤

いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん_e0199691_00172967.gif
みんながこの写真をアップしてくれているんですが
ジェフが一番みんなをアップにしてくれているので、こちらをお借りしました♪


いよいよですね~(何度も言う(笑))
日付が変わっちゃってるので今日なんですけど♪
フジで16時から放送あり~
予習で見とくか、行くまでガマンするか葛藤していたら
職場のスタッフさんに、見ちゃ駄目と
そのまま現地でフレッシュで見て帰ってきたらおさらいで見た方が言いという助言をいただいたので
そうしようと思います。(twitterはちょっと見ちゃうと思うけど)

明日は仕事が終わったら、身支度して深夜バスにて大阪入りします!
なので、次のブログは帰ってきてからです~
腑抜けだと思いますが、お付き合いくださいませ~^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented by masami at 2017-07-29 09:59 x
alohaさん!
ご無沙汰で、ごめんなさい。でも~こっそり毎日おじゃましてました!!

写真の違い見つけました。
真央ちゃんの右手ですね(^^♪

カザフスタンでの、ピンク・ワンピースの真央ちゃんを思い出し・・・ほっこり~ニヤニヤ~です (^_-)-☆

札幌では、今日の公演放映ありませんが~~
8月中には名古屋公演は観られると、期待して待っているつもりです!!


Commented by たろま at 2017-07-29 10:27 x
aloha様、こんにちは〜。
大変ご無沙汰してます。

むふふふ、もちろん気づきましたよ〜。
大ちゃんの肩の上にある手は“真央ちゃんの”。私の希望的観測かもしれませんが、大ちゃんと真央ちゃん、去年のSOIトークの頃からいい感じじゃないですか?妄想膨らんじゃいます(//∇//)

aloha様は大阪と名古屋と行かれるのですね。私は名古屋だけですが、先行でチケットが全然取れなくて焦っちゃって楽天の戻りで初日と楽日のA席をおさえたのですが、最後になってぴあで全日全席出てきたので中日のアリーナをついポチっとしちゃったんですよ。結果的に名古屋全公演行くことになりました。今まで毎年アリーナで見てたのでどうしても我慢できなくて。
今年は転売屋のせいかチケット確保が難しかったですが、お勉強したので来年は賢く取ろうと思います。

今日の放送は関東ローカルなんで私は見れませんが、Twitterも女神様があげてくれる動画も見ちゃうと思うんです。1週間も忍耐力ないんで(^^;;

お互い暑さを乗り切って最高で最強の特別な『THE ICE』を満喫しましょうね〜〜♡


Commented at 2017-07-29 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-30 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-08-03 00:33
>masamiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます!!こっそーーーりでも、見て下さってたこと^^とっても嬉しいですよ~♪
ビンゴビンゴ~その通りです~♪( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよね^^
いや~ん、私も思い出しちゃいました~( ´艸`)
フジの放送は札幌では放送されていなかったのですね・・・
THE ICEハンカチ無しでは見れないですよ~
今まで、 (TωT)ウルウルしちゃうことは沢山ありましたが、ボロボロ涙流しながら見るショーははじめてです。
色んな思いが詰まった最高のショーです♪
Commented by aloha0508 at 2017-08-03 00:36
>たろまさん、今晩は!コメントありがとうございます。
たろまさんもご無沙汰してます~お元気でしたか^^?
むふふ( ๑´艸` ๑) ムフフ
気づいちゃいましたか~( ´艸`)気づきますよね~❤
いやーーーもう、その通りなんですよ!
大阪のショー行ってきました!
涙無しでは見れなかったですよ!!
真央メドレーが本当に最高でした!!
たろまさん、名古屋全公演見られるんですね~
4日の表彰式見れるんだ~いいな~!!
私は5日、6日!!
思いっきり堪能してマオマオしちゃいましょうね♪
Commented by aloha0508 at 2017-08-03 00:43
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
うふふ~( ´艸`)そうですよ~ピース・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーですわ~♪
やっぱり真央ちゃんを取り上げるメディアは凄いですね!
こぞって取り上げていい写真も一杯あってまだ全部チェックできてないんですが・・・
でもムカッとくる記事もあったと聞きます (# ゚Д゚) ムッカー
ゲスな奴はどこにでも沸いてきますね。
夢見心地のレポお待ちくださいね!!私らしい大ドジをしてしまい今日の夕方くらいまで色々やってて、、、
私らしいといえば私らしい・・・自分の馬鹿さかげんに呆れているところです。ネタにするのでお待ちください(笑)
深夜バスの出来事も・・・普通に過ごしてるのに~おかしいな~ ( ̄▽ ̄;)
Commented by aloha0508 at 2017-08-03 00:51
>鍵コメNさん、今晩は!コメントありがとうございます。
Nさん、本当にお久しぶりです~お元気にしてましたか??
深夜バス往復は流石に堪えました~って言うより、帰りのバスでアクシデントがあり疲労困憊しちゃってまだ復活できてないという。。。段々復活が遅くなってくるな~と痛感中です(;^_^A アセアセ
もーーーう、素晴らしいほど最高のショーでした!全てが真央カラー♪涙が溢れて仕方が無かったです。
そうなんですよね、海外組みが少なかったのが寂しいなと思っていましたが、そんなこと感じさせないくらい素敵なショーでしたよ♪
トークは大真央しょーま( ´艸`)
色々とね、今後については思うことが一杯で考えると寂しさが募ってしまうんですが、真央ちゃんが決めたことなら私も精一杯応援したいなって思っています
キモレターにショーが見たいことは(毎年じゃなくてもいいから。。。本音はTHE ICEだけは続けて欲しいなって思いますが)入れておこうかな~なんて思ってます。最初のキモレターの書かなかったので。
大真央コラボのラフマニノフからの赤リチュ~真央ちゃんは大ちゃんと目をあわすと顔がほころびますね~( ̄TT ̄)鼻血ぶー双眼鏡越しにガン見して悶えました(笑)
本当にNさんが仰るとおり!私たちが好きになった大真央です!!
by aloha0508 | 2017-07-29 00:40 | THE ICE | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha