人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろ♪



maomai
おそろ♪_e0199691_00471765.gif
舞ちゃんのtwitterからは、真央ちゃんと同じブレスのお写真と
真央ちゃんとおそろのTシャツを着ている真央ちゃんと一緒のサービスショットまでアップしてくれていました♪


おそろ♪_e0199691_00514638.gif
二人とも美しく、可愛い~( ´艸`)
Tシャツは舞ちゃんのたび土産、ブレスは真央ちゃんからのおフランス土産かしら?
どうやら、こちらのメッセージブレスらしいですね^^
皆さんの検索能力に敬服いたします!!
舞ちゃんのTシャツはスミセイさんの企画のマラソンに向けてっぽい感じ~(練習着かな)

そして先日フランスに行ってきた真央ちゃんですが
ツール・ド・東北2017という番組のナビゲーターをするそうなのですよ。
おそろ♪_e0199691_01110279.gif
なんとなく、フランス行ってたことと関連があるのではないか?と思ったりしてしまうalohaさんでした!


PC調子悪いはずなのに、今はGOOOOOOOD!!
調子がいいときにブログ書き留めておかないとね!
遅れを取り戻したい気持ちがあるくせに、新物も載せたいという欲張りなalohaさんです^^;



予断ですが、皆さんカニオンご覧になられましたか?
私、大ちゃん見たさに録画させて頂きました♪
ひゃーーーーーやばいよやばいよ~❤❤❤
CaOI2017 Daisuke Takahashi "Krone"


この切ない押したら倒れてしまいそうな旋律~♪
おそろ♪_e0199691_01331059.gif


おそろ♪_e0199691_01330793.gif
おそろ♪_e0199691_01332403.gif
おそろ♪_e0199691_01331579.gif
おそろ♪_e0199691_01331846.gif
おそろ♪_e0199691_01332828.gif
プルっと来た~!!!!!
アニメの中に流れている曲だそうですね。
知らないアニメの名前だったな~
衣装も、同じ雰囲気だそうで
あの腰から下のヒラヒラ舞うのがまた美しい~
本当に『魅せる』ことが、見てる人の心を掴むことがうますぎる~^^

おそろ♪_e0199691_01333195.gif
アンコールの超絶月光ステップのあとの
この屈託のない笑顔に (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~でした♪





^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ







PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented at 2017-10-11 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2017-10-11 16:02
真央ちゃんがインスタ始めてくれてホント良かったです。
ちょっことした新情報が嬉しくてなりません。
ブレスレットもシンプルでいいですよね
真央ちゃんまた細くなってませんか?
マラソンの練習とスケートの練習で鍛えてそうですものね
土曜日のツールド東北の放送が楽しみです。

カーニバルオンアイス見ました!!
大ちゃんに震えたっ~
なんですか!?あのカッコ良さは。
コスチュームといい演技といい惚れてしまうやないか~
アンコールの月光がまた鳥肌ものでした。
Commented by aloha0508 at 2017-10-24 23:57
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に仰るとおりですよ~二人で未来に向かって進んでいるからこそ、充実してキラキラと輝いているんでしょうね^^
番組で放送されたツールドフランスは7月のものだったんですね。録画はしてるけど全然見てないのです(;^_^A アセアセ
真央ちゃんの旅行はTHE ICEの後ですよね~
10月の頭だったのかな~???
日本が大好きな真央ちゃんですが、世界にも視野が広がっていて、色んなも事に目が向いてるんだなって感じてワクワクしちゃいますね^^
大ちゃんーーーーーー!!
なして、あんなに色気がムンムンなんでしょうか~♪
そうなんですよ!!やってます『ドヤっ』よりも指先まで音を感じ、表現を表せるって凄いですよね~見入っちゃいますよね~クラクラしちゃいますよね~( ´艸`)
そうなんです。引退してもこうやって魅了してしまうプログラムを滑っちゃう大ちゃんの凄さ!
魅せるとはなんぞや?を地で行ってますよ!!
真央ちゃんのそんな姿は来年、見れそうな雰囲気ですよね♪今から楽しみで仕方がありません!!
Commented by aloha0508 at 2017-10-25 00:01
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんがインスタを始めたことによって、おすそ分けしてもらっちゃって私たちも嬉しすぎますよね~♪
うんうん、真央ちゃんほっそりしてますよね!
ホノルルマラソンに向けて日夜練習してるんですね~
皇居の周りが練習拠点なんでしょうか??
行ってみたらばったり会えちゃったりしちゃうかしら( ´艸`)
カニオンの大ちゃんに( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたね~
大ちゃんは本当に期待を裏切らないです!!
ちょっと生で見たかったなと思いました
XOIで見れますよね~ってチケット取れなかったですけど・・・クスン (ノД`)・゜・。
by aloha0508 | 2017-10-11 01:37 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha