人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央&舞皇居マラソン♪

真央ちゃん公式インスタグラムより、真央ちゃんの練習風景をお借りしました!


真央&舞皇居マラソン♪_e0199691_01144530.gif

真央&舞皇居マラソン♪_e0199691_01163484.gif

明日はいよいよ真央ちゃんランナーお目見えですね^^
ランナー先輩の舞ちゃんと一緒に皇居周りを6~7キロ走るんですよね!!

『スミセイ バイタリティ アクション Presents プレミアム“カラダ”フライデー RUN』

よく見たら6.5キロ走るようです。
もれなく抽選にもれました私ですが^^;
その後の日比谷公園で鍋フェスティバルも気になりますね!もはやそっちだろ~( ´艸`)
嘘嘘、真央ちゃん舞ちゃんと一緒に走ることができたらよかったですけど
そう何度も幸運は舞い込んでは来ませんでした
なので、応援に行く気、満々だったんですが
ちょっと職場関連で色々ありまして、急遽お仕事になってしまったのですよ~ ( ̄▽ ̄;)
こればっかりは、仕方が無いですね。
情報、楽しみに待ちたいと思います!!

三浦直樹トレーナーさんのインスタからも拝借^^
真央&舞皇居マラソン♪_e0199691_01380903.gif
可愛い♪
こちらには動く真央ちゃんが!!

真央&舞皇居マラソン♪_e0199691_01424750.gif

頑張れ~真央ちゃん、舞ちゃん!!

そんな舞ちゃんのtwitterにて、またまたBIG NEWSが~!!
舞ちゃんtwitter
なんと、真央ちゃん振り付けデビュー!!
今年のXOIにて舞ちゃんの新プログラムの振り付けを担当してるそうなんですよ~!!
いや~振り付けハード(少し早送り気味なのかしら?)
でも動きは軽快な感じですよね!舞ちゃんなんだかステッキのようなバトンのような小道具を持ってますもんね。
すっごく楽しみなんですけど~( ´艸`)

ちょっと詰め込んだ感ですいません ( ̄▽ ̄;)
またまた更新しますね~
まだまだ情報いっぱいですから~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村









Commented at 2017-11-24 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-12-05 00:31
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
いや~本当にこの怒涛のようにあふれ出る真央ちゃん情報!!
嬉しすぎて見入ってしまいますよ♪
スミセイさんの皇居マラソンイベント!!
沢山の報道陣が取材に来てましたね。
ここまで引退した選手を追っかけるって言うのも真央ちゃん奈良で羽ですよね^^
人気者だな~♪
XOI・・・段々、真央ちゃんがサプライズで滑らなくても現れるんじゃないかって思ってきちゃって( ´艸`)
そのNHkの特番、明日ですね~!!
タラソワさんにアデリナちゃん、プル様・・・
どんなインタビューが入ってるのか楽しみです!
by aloha0508 | 2017-11-24 01:53 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha