人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央スタグラムからの大阪真央展♪

真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00093628.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00062204.gif


真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00092075.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00063557.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00062600.gif
真央ちゃん、ハワイ投稿とクリスマスオンアイスのお写真投稿をインスタでしてくれていましたね^^
写真の順番が違うのは目をつぶってくださいませ( ´艸`)

そりに乗った真央ちゃんをアップしてくれてもいいのよ~(笑)

常夏ハワイの青い空に青い海~&久々の集合での仲間達。こづがいないのが残念・・・
やっぱり黄金時代にメンバーですね^^


真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00224512.gif

 元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(27)の競技生活を振り返る「浅田真央展」が13日、大阪市中央区の大阪高島屋で始まった。開店時には浅田さんがサプライズで登場。うれし涙を流すファンらを笑顔で出迎えた。

  •  展覧会では、浅田さんの幼少期から今年4月の引退までの歩みを振り返る映像のほか、衣装やスケート靴、写真パネルなど約100点が展示されている。

 この1年を表す漢字を問われ、「『新』。気持ちをあらたに、という年になった」と振り返った浅田さん。大阪は現役最後の全日本選手権と、引退後初となるアイスショーを行った思い入れのある場所だ。「衣装も間近で見られるので、思い出してもらいながら見て頂きたい」と話した。

 展覧会は25日まで。入場無料。問い合わせは大阪高島屋(06・6631・1101)へ。

真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00230700.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00230285.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00225436.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00231065.gif
この真央ちゃんすっごく可愛い♪

真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00232471.gif


「浅田真央展」に浅田真央さんがサプライズ登場








(それぞれの動画主様、感謝してお借りいたします)
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00520695.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00503676.gif
いたずら顔っぽい真央ちゃんも可愛すぎる~^^
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00573242.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00544718.gif
もぐもぐ真央

真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00550701.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00545891.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_00561503.gif
今年の感じを『新』と言った真央ちゃん
新たな挑戦に向かって楽しんでいってほしいですね^^

ホノルルマラソン後すぐだったので、動画の中で足を痛めてるのがわかると
皆さん仰ってましたが、そこは心配.
動画の中では、分からなかったけど。

どの会場にもサプライズ登場してくれるファン思いの真央ちゃん。
今回の大阪は、初日に来る予定ではなかったそうですサイン会ありましたから
真央ちゃん経っての希望で実現したそうなんですよ。
スケともさんが、大阪タカシ真央展にてスタッフの方に聞いたそうなんです。
これだけ多くの方が来てくれているファンの願いをちゃんとかなえてくれる真央ちゃん
本当に素敵です♪
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_01073914.gif


真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_01053213.gif
真央スタグラムからの大阪真央展♪_e0199691_01050191.gif
大阪真央展限定カバーの方にサインをしてくれていたんですね。
私は当たる気で休みもとり、深夜バスのチェックもしていたんだけどな~(  ̄3 ̄)~♪;

大阪真央展の動画も今始めてみたんです!
動く可愛い真央ちゃんが見れて寝る前に眼福ですわ~( ´艸`)

今日は色々詰め込んですいません。
そうこうしてるうちに全日本なんですよね~

テサモエが昌磨くんをちょこっと指導してる動画を見て驚いた!
ほんとのコーチかと思っちゃったんですよ^^

技術の高いスケーターからどんどん教えを受けて吸収しちゃってほしいですね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村


by aloha0508 | 2017-12-21 01:14 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha