人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスツアー絶賛合宿中!

無音ですがステップ見て直ぐにシェヘラだ~って思ったあなた・・・
真央ファンで (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
分かるポイントいっぱいですけどね^^
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00462488.gif
この部分で一発でね^^

サンクスツアーに向けて絶賛練習中ですね!
合宿動画も上がってました!が、鍵がついてるからご紹介は駄目なのかな~?
Numberが独占取材してる感じです。
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00425826.gif
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00431109.gif
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00430470.gif
いい雰囲気なのがよく伝わりますね♪
本当に今からとっても楽しみ!
でもまずはチケット争奪戦に勝たないと~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

先日の徹子の部屋スペシャル~
キャプとかしてたんですが
睡魔に全然勝てなくて~(;^_^A アセアセ
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00504122.gif
この真央ちゃんのお顔が、本当に母のようなお顔で~
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00531359.gif
おそろじゃ~んっていってるとこも微笑ましかったですね^^

あっという間に今週から世界選手権始まっちゃいますね。
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00574896.gif
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00575580.gif
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00575917.gif
サンクスツアー絶賛合宿中!_e0199691_00583372.gif
公式サイトのエントリー選手の紹介のトップ画像
男子は昌磨くんになってるのですね~^^
頑張れ頑張れ~!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2018-03-19 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-19 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 正義の味方 at 2018-03-20 13:44 x
バンクーバー五輪の時は、「私が銀メダルでないのはおかしい」と言わんばかりに泣きわめいて、表彰式でも不貞腐れて、挙句の果てには、国旗で鼻水を拭くという醜態をさらして、日本の恥となったスケーターが、弟分の昌磨が五輪金メダルを取って来るや、8年前の態度を忘れて、「私とおそろいじゃーん」と言ったことには、呆れて物が言えませんでした。本当に、どの口が言うという感じでしたね。
昌磨は、誰かさんのように、トランプゲームで負けた幼稚園児のように、インタビューで泣き喚いたり、表彰式で不貞腐たりしませんでした。昌磨は、誰かさんより、はるかに大人でしたね。
Commented by glacier at 2018-03-20 20:39 x
>正義の味方さん

「私が銀メダルでないのはおかしい」と言わんばかりに泣きわめいて~

??これ、どなたのこと?外国選手のこと?
Commented by 正義の味方 at 2018-03-21 09:28 x
真央ちゃんの事ですよ。Glacierさんは、「日本の恥となったスケーター」と言う私のコメント文での1節を見逃したかな。外国選手なら、「日本の恥」という言葉が出て来ませんよ。また、Glacierさんは、真央ちゃんのインタビューと表彰式を見ておられなかったのかな。当時、それらを見ていた人は、真央ちゃんが、インタビューで泣き喚き、表彰式で不貞腐れていたと言っていますよ。インタビューでの黒い涙は、本当に、みっともなかったな。
真央ちゃんには、銀メダルで、トランプゲームに負けた幼稚園児のように泣き喚かず、表彰式で不貞腐れなかった、昌磨の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいですね。
Commented by aloha0508 at 2018-04-29 00:02
>鍵コメpiさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
サンクスツアーいよいよスタートしますね!
真央ちゃんの過去プロ16演技のうち10演技を真央ちゃんがすべるそうではないですか!
楽しみで仕方が無いです。
piさん、新潟取れたのかな??
取れていたら、是非ショーの興奮を教えてくださいね!
そうそう、徹子の部屋のしょーまからのメッセージを聞く真央ちゃんのお顔が、本当に嬉しそうで見ているこっちまで、しょーま~❤ってなっちゃいましたね(笑)
そうそう、銀メダルでも、金メダルです!
私もpiさんと全く同じ気持ちですよ!
Commented by aloha0508 at 2018-04-29 00:05
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですね。
パンツ姿の真央ちゃんのシェヘラが私も大好きです。
でもいろんなことがありました。。。
サンクスツアー、真央ちゃんプロデュース!妥協は許さないでしょうから、厳しく練習してるんだろうなって思います。
大須のリンク、しょーまのパネルも仲間入り!
一度は足を踏み入れたいです!
by aloha0508 | 2018-03-19 00:57 | サンクスツアー | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha