人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんから連絡事項!

今日は何の日、フッフー♪
日付が変った5月3日は
サンクスツアーの初演でーーーーーーす (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.

真央ちゃんから、本日参加される皆様に、業務連絡が入っております!

真央ちゃんインスタグラム
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01004388.gif

そして、舞ちゃんからも~^^
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01030315.gif
  • asadamai717〜浅田真央サンクスツアー〜⛸🌹✨ 本日はゲネプロ。
    色々な想いが込み上げてきて…涙が溢れ出てきました。

    最高のチームと共に…
    お客様も一緒に楽しみましょう!

    よろしくお願いします✨🌹☺️ #maotour #浅田真央サンクスツアー

無良くんからも~^^

無良くんインスタ
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01053847.gif
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01054159.gif
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01054345.gif

舞ちゃんも、ひとつ前のインスタに
会場が寒いことを仰っています。
室温10度以下~
行かれる皆さん、お気をつけて~!!
以上、真央ちゃんたちからのご連絡事項でした( ´艸`)

そして、ニュースも飛び交ってる~♪

真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01225749.gif

真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01230073.gif

 真央さんが、泣いた。フィギュアスケートバンクーバー五輪銀メダリストで昨年引退した浅田真央さん(27)が2日、新潟市内で自らがプロデュースしたアイスショー「浅田真央サンクスツアー」のリハーサルを報道陣に公開した。

 「スマイル」「踊るリッツの夜」など過去のプログラムを中心に、最初の30分間を披露。滑り終わった後に感想を問われると「ごめんなさい。泣けてきちゃった」と、感極まって涙した。

 引退直後の昨年夏は、大阪と名古屋で「ザ・アイス」に出演。これまでの感謝の思いを込めた集大成のつもりだったが、もっと見たい、という声に感化され、新たに全国各地で小規模なショーをやると決めた。メンバーは姉舞さん(29)、昨季限りで引退した無良崇人さん(27)と公募で集めた7人のスケーターの合計10人。真央さんが中心となり、一からショーを作りあげてきた。

 半年かけてようやく形になったリハーサルを終えると、気持ちがあふれた。

 「ショーに出たことないことない子たちも、たくさんいて…」と話すと、目に涙をため、後ろを向いて顔を隠した。涙をみせないよう後ろを向いた昨年4月の引退会見と同じだった。ティッシュで目を拭きながら、「もう1回ちょっといいですか? 仕切り直し」と前を向き直し、「本当に、ショーに出たことない子たちばっかりで緊張したと思う。私もオーディションから見てきて、ずーっと頑張ってきたので、それを見ていて、サンクスツアーに応募してきてくれて、形になって、良かったなと思いました」と話すと、再び涙をこぼした。

 ショーの内容は、真央さんが過去に演じたプログラムをアレンジしたものが中心。この日は披露しなかったが、ソチ五輪シーズンのフリーも滑ることを明かした。

 今回のショーは、地元優先でチケットを販売し、価格も上限を7500円におさえるなど地元密着、低価格の新たなスタイルを取る。この新潟公演を皮切りに全国10カ所をまわるが「10カ所だけじゃなくて、来年も続けていけたらいいなと思っているところ」とさらに多くの都市に巡回するプランも明かした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


皆さん、ピンク色にした文字を大きな声で復唱してください!

さん、はい!!

10カ所だけじゃなくて、来年も続けていけたらいいなと思っているところ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

10箇所のみではなく、日本全国回るツアーになってくれたら

本当に嬉しい~!!

サンクスツアーの本当に閉めは、名古屋ですね(勝手に言う)

そしたらまた、新たなプロジェクトに行ってくれたらさらに嬉しい~ヽ(*´∇`)ノ

妄想だけが広がってく~!!

真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01282685.gif
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

大ちゃんどこ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

無良くんセクスゥィー

真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01281622.gif
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01282145.gif
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01281465.gif
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01282373.gif
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01281139.gif
ε-(´ω`○)ハァ・・・・・・

気持ちは新潟、体は地元~^^;


真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01362709.gif
真央ちゃんから連絡事項!_e0199691_01363089.gif


真央ツアーのキャストの皆様、素晴らしいショーになることを期待してます!

ってか、もうなってるし~♪

会場に足を運ばれた皆様からのレポを待ってまーーーーーす!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented by sharifa-image at 2018-05-03 09:26
夕べから情報いっぱいで嬉しくてなりません。
はいはいピンク文字はまず何度も黙読して復唱しました。
これで北海道は当たる気がしてます(ホントお願いしますよ)
セクスゥィー無良君たらまったくもってキャーですよ
とりあえず体育館裏に呼び出しましょうか?
参加してくるれスケーターの皆さんに感謝感謝でしかありません。 皆さん身体に気を付けていただきたいですね
サンクスツアーの〆は名古屋真央リンクでっていうのもありじゃないでしょうか。
Commented at 2018-05-03 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆりんママ at 2018-05-04 12:38 x
画像を見まして、前から感じている事が更にアップ!
「真央ちゃーん、ジェフとか無良くんにこんだけ接近できて、なお且つ堂々としているのに、
なんで大ちゃんとはめっちゃ恥ずかしそうなんだよ〜!」

大ちゃんとも超接近プロしてほしいです。

大真央党員ですので。
Commented by glacier at 2018-05-13 13:34 x
>10カ所だけじゃなくて、来年も続けていけたらいいなと思っているところ
大歓迎です~~!!!パチパチパチ・・・
サンクスツアーのテレビ放映・・・やりますよね?いつか。

真央さんと無良君を見てふっと思ったこと。
スケートの神様って、誠実に努力を重ねている人には、メダルには換えられないご褒美をあたえてくださるんだなって。メダルは人間が与えるものですが、スケートの神様はそれ以上のものを与えてくださいますね。
無良君の現役最後の全日本のフリー、真央さんのソチフリーを思い出しました。
(決してメダルを否定している訳ではないです、あくまでも個人の感想です)

あと、真央さんを見て思ったこと。
人間が輝けるのは、決して”肩書き”じゃないんだなって。
名誉ある”肩書き”を持っていても、その演技がどうであったか人々の記憶から消え去っているスケーターもいるのに、真央さんはそんなもの持っていてもいなくても輝いているし、これほど人を惹きつける。
(決して肩書きを否定しているわけではないです。あくまでも個人の感想です)
Commented by aloha0508 at 2018-08-03 00:19
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
新潟公演、初演でしたものね~
情報解禁とばかり、ウホウホしちゃいましたね。
ショーが始まり、ファンの皆さんの声援を受け、真央ちゃん自身も凄くパワーを貰ったんじゃないかな!
そして、もっと色んな場所でもやってみたいって♪
私たちファンにとっては嬉しいピンク箇所発言でしたね^^
( ´艸`)無良くん体育館裏呼び出し~♪
サンクスツアー、名古屋は中京での関係者ようでしたね^^
今月の真央ちゃんは大忙しです~!
Commented by aloha0508 at 2018-08-03 00:24
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
体育館裏へ・・・は( ๑´艸` ๑) ムフフ状態ですね♪
真央ちゃんが滑るとマスコミが動きますね!
情報たっぷり上がってくるのでどれを見ていいのかわからない状態です。嬉しい悲鳴~
たかし真央展で見たばかりの衣装出また滑ってる姿を見るとより、感動しちゃいますよね。
ピンク文字は本当に嬉しい真央ちゃん発言でした!
また来年もワクワク出来るんだ~って思うと嬉しすぎ♪
沖縄、リンクあるんですよ~(確か・・・)
沖縄、喜んで行くーーー( ´艸`)
そうです、真央ちゃんの心遣いが、スケーターの皆さんに届いてますね!!
真央ちゃん最高です!
Commented by aloha0508 at 2018-08-03 00:26
>さゆりんママさん、今晩は!お返事が大変遅くなって申し訳ありません^^;
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー分かるわかる~本当に仰るとおりですね。
なんで大ちゃんとは照れ照れなの~( ´艸`)
ほんとに、超接近プロして欲しい~!!
いつの日にか、接近プロが見れますように・・・♪
私も大真央党員でーーーす(*^▽^*)ノハーイ
Commented by aloha0508 at 2018-08-03 00:33
>glacierさん、今晩は!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません^^;
来年も続けたい発言は、ファンにとっては大朗報でしたね♪
今回のサンクスツアーのTV放送は全公演が終わらないと無いのかもしれないですね。
各地で初の方が沢山いらっしゃるので、その方達が見るまではお預けかも!!
glacierさんの仰ること、深い!!!!!
仰るとおりですよ~無良くんも、その後の活躍ぶりは素晴らしいですしね!!
同じく、その本番でしか見てない金メダルより、何度も見ている演技の胸を打つこと。
昨年の全日本の無良くん、本当に感動しましたもの。ソチのラフ真央は何度見てもぐっと来ちゃうし。
ほんとに、肩書きに語だわって大切なものを見失ってる人もいる中で、真央ちゃんのひきつける魅力の素晴らしいこと。
自然と、人が真央ちゃんの周りに集まってくるんですよ
そこを見極める目もちゃんと真央ちゃんは持っていますからね!
by aloha0508 | 2018-05-03 01:33 | サンクスツアー | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha