人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスツアー笠松公演行って来ました!



サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00280050.gif
行って来ました!笠松サンクスツアーへ!!
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00284979.gif
のどかな笠松運動公園
凄く広くて、緑がたくさんあって
素敵な場所でした♪

前情報で、今回の会場はとっても寒いといわれてましたが
毎回前評判で寒いって言われてても
入ってしまえば、意外とそうでもないかな~ってことが多かったので
たいして防寒グッズを用意していかなかったんですが
入ったら激サム~~~
今回はグッズで、バナータオルの黒を買うつもりだったので
購入してから、マフラーにして巻いてました!!
ひざ掛け&ストールもありましたけど
本当に寒かった~(笑)

サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00284602.gif
アルソアさんブースにて^^
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00304090.gif
佐藤製薬さんは、来場者の方にサトちゃんの指人形をお一つプレゼント!
なぜ二つあるかって?
2公演見ることができたのです( ´艸`)
サトちゃんとサトコちゃんをゲット!
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00290798.gif
お芋ガレットさんおブースにあったお芋ちゃんのぬいぐるみに
新しい真央ちゃんのサインが!
お写真を撮らせて頂きました♪


maoasada2509茨城公演、無事終わりました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
今週は、全7公演を滑り切りました💪🏻
次は、埼玉公演です!#浅田真央サンクスツアー#maotour

サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00275142.gif
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_01193449.gif
ショーは本当に何回でも見たいって思えるほど
素晴らしいのです。
真央ちゃんが、茨城から来た人~って声かけたら
半分以上手を上げられてたんじゃないかなって思いますよ
県民優先は殆どのかたが茨城県民だったかなって思えるから
県民優先は、うまく行き渡ってるのかなって^^
今回はお昼の部は3階席
夕方の部は何と2階席という素敵な場所~♪
本当に真央ちゃんをはじめとするスケーターの皆さんのお顔がよく見える~
でも双眼鏡は忘れずに持っていって度アップも見ましたけどね^^
今回の会場は、照明がとってもキレイで
真央ちゃんのオープニングで着てるキラキラ衣装が
より輝きを増していました!!

真央ちゃんがラフ真央の際に連続ジャンプを跳ぶと言う
既にご覧になられた方のツィを見ていたので
日曜日はどうだろうって思っていたら・・・
茨城最終公演オーラス!!
みんなで繋げるラフマオが
本当にかっこよくて鳥肌なのですよ~♪
何と真央ちゃんったら、3Lo2Lo2Lo2Loの4連やってのけちゃいました!!
こんな真央ちゃん見たこと無い~飛び終えた後、ガッツポーズをしてたそうなんですけど
私、興奮しすぎてそのガッツポーズ見逃しちゃってるんですクスン (ノД`)・゜・。
無良くんも絶対に失敗しないぞという気迫に満ち溢れていて本当に力強かったな~
お昼の部では、真央ちゃんジャンプ失敗があり、ショー終了後にリベンジタイムが!
真央ちゃん、舞ちゃん、無良くんがやってました!
全然昼夜ゴチャですが、夕方公演のときの仮面舞踏会で渚さんの靴紐がほどけてしまうというアクシデントが
ペアを組んでた無良くんが、優しく待っててくれてる姿が・・・(うまく伝えられない(;^_^A アセアセ)
本当に仲間だな~って言うか、渚さんも焦ってしまったと思うんだけど
そんなことを感じさせないくらい自然とその輪の中に入っていけていました。


nagiiinsta茨城笠松公演ありがとうございました⛸
3階席のお客さんもしっかり見えて、感動しました✨
お客さんの喜んでいる表情や笑顔がたくさん見えると、嬉しくなって、舞い上がります😍
サンクスメンバーは、皆、毎日納豆食べて乗り切りました😉
ラスト公演途中、個人的なアクシデントがあり、お客さんとメンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
ごめんなさい🙏
メンバー皆のフォローのおかげで、なんとか乗り切りました💦
バックステージでも、真央ちゃん舞ちゃんはじめ、皆が「怪我はない?」など気にかけてくれて、励ましてくれました。
本当に最高のチームです😭皆に感謝です🙇‍♀️✨⛸ #浅田真央サンクスツアー
#maotour
#茨城 公演
#笠松運動公園

サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_01173003.gif
takahitobh5d#maothankstour 愛知、茨城の連続公演無事終了しました!
観に来ていただいた皆様ありがとうございました!
僕自身7.8月の2ヶ月間毎週末ショーも遂に今週末まで!あと少し頑張ります!!
次のmaotourは埼玉上尾!!会場でお待ちしております!

サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_01222311.gif
無良くんのインスタでリベンジジャンプ動画も見れますよ^^

オープニングで今回からなのかな?
スケーターを真央ちゃんが指名して一言みたいなのがあって
エルニくんがご指名を受けたときに
『ひゃっこい』って言葉を出したんですが、茨城の方言だそうで
私、子供の頃から普通に使ってましたが
母が茨城出身だったので、だからなのか~と、一人で妙に納得してしまいました。
栃木の程なく近い茨城なんですけどね^^

サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00291367.gif
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00290902.gif
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_00291793.gif
今回登場した新しいグッズ!
私は買わなかったんですが(ロッテのお菓子が引っかかっちゃってね~^^;)
真央友さんが買ったのを撮らせて頂いたんですが
買えばよかったかな~って ( ̄▽ ̄;)

次回、どこかの公演にいくことが出来、売っていたら買いたいなって思います!
神奈川先行頑張るから!

いきいき夢国体茨城2019公式サイト
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_01302196.gif
8月18日、19日に笠松運動公園アイススケート場で行われた「浅田真央サンクスツアー」は、満員御礼の大盛況で無事終了しました。
大井川知事からは、真央さんの大好きな干しいもと納豆の差し入れがあり、真央さんはじめスケーターのみなさんも大喜びでした。
サンクスツアー笠松公演行って来ました!_e0199691_01311713.gif
大井川知事さん、ショーを観戦されていました。
嬉しそうに手を振る姿が、見ていてほのぼの!
今回、ショーに携わったスタッフの方たち
私の席の傍の方が、ショーを盛り上げるべく
拍手をしり手拍子したりと、ほのぼのして本当に見ていて気分がよかった。

温かみのある素晴らしいショー!
本当に最高のサンクスツアーでした!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by sharifa-image at 2018-08-24 08:35
アロハさんもいらしてたんですね
私も19日の昼と夕方の2公演を見ることができました。
真央ちゃんの4連続ジャンプ凄かったですね
ガッツポーズもしっかりと見れて私も小さくガッツポーズ。
いまだに真央ちゃんがジャンプする前はドキドキして脚が震える私です。
フィナーレが近づくにつれて寂しくなってきて泣けました。
メンバー全員進化していて次はどうなるんだろうと期待感でいっぱいです。
Commented at 2018-08-24 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるママ at 2018-08-25 08:56 x
アロハさん、おはようございます!
以前、霞ヶ関のブルーレイの時にコメントをしたまるママです。いつも素敵な記事を楽しみにして拝見させて頂いています。
アロハさん、私も笠松の楽公演に行って来ました!2階席でしたが、凄く良く見えました。軽井沢に続き2回目だったのですが、軽井沢は私のチケットしか取れずに一人で行きましたが、今回は旦那さんの分までゲット出来たので、念願叶って夫婦でみる事が出来ました。会場、寒かったですよねー。ブランケットの白を買ってしまいました。軽井沢ではゴスペルから泣いてしまって、真央ちゃんの姿が涙でかすんでよく見えずに後悔した部分があったので、笠松では意地でも泣かないぞ!と決めていたのに、蝶々夫人で涙腺崩壊してダメでしたー。でも、バナータオルで拭き拭きして、しっかり目に焼き付けました。ラフマニの4連、感動して夫婦で雄叫びをあげてしまいました。旦那さんは、黒リチュ→赤リチュ→ラフマニの流れがグッと来て、佐藤コーチの様に泣いていました。本当に沢山の感動を頂いたサンクスツアー…こちらのほうこそ、真央ちゃんに「ありがとう」を言いたいです。何度でも観たくなってしまいます。ちなみに、埼玉は先行も一般も全滅でご用意されませんでしたー。涙
神奈川、私もまた望みをかけて頑張ってみます。アロハさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。長々と書いてしまって、すみません。
Commented by 宵渋 at 2018-08-30 23:28 x
ババ真央がサンクスツアーを立ち上げた理由
ババ真央の引退後、世界中のスケーターが、現役時代、ババ真央に爆上げされて付けられていた点数に怒りが大爆発して、ババ真央を自国のアイスショーから永久追放したため。
Commented by aloha0508 at 2018-08-31 00:17
> ジェニー宵渋
で、何がしたいの?
書き込み楽しいの?
あの手この手でいらっしゃるこ虫のようですが
こちらを読んだかなと思った頃にさよーなら~
by aloha0508 | 2018-08-24 01:35 | サンクスツアー | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha