人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸全日本

行って来ちゃいました!
弾丸全日本!ラクタブドーム男子フリーに!
昌磨くんの怪我情報がどうなのか?
棄権もありえるなんて前情報もあったりしたので
心配でした。
会場入りしてから
男子フリーが始まって、関係者が座る席をちらりと見たら
昌磨くんが座ってる???って思って
めちゃめちゃ焦って双眼鏡で眼見したら、昌磨くんの弟の樹くんでした^^;
ドキドキしながら見てましたが
見事に昌磨くん、怪我を抱えながら優勝!
おめでとう (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


弾丸全日本_e0199691_00562707.gif
このガッツポーズが映ったショートサイドに私がいるのです ( ̄▽ ̄;)アハハ

2位に復活大ちゃん!!

弾丸全日本_e0199691_00563324.gif
このフリーを生で見たくて、休みだけは取っていたんです!
完成形が本当に見たいです!

弾丸全日本_e0199691_01085078.gif
この表彰台のシーン可愛いですよね。
登ったら全員同じ背丈になっちゃってる( ´艸`)

私、表彰式までは入れなかったんですよ。っていうより
大ちゃん終わったら、すぐに席を立ち、会場を後にしなくちゃいけなくて
ダッシュで出口まで・・・途中大ちゃんの点数が出る時にAブロックの所から
スクリーン見て点数確認して会場を後にしたのでした^^;



23日の深夜バスで新宿バスタから出発
3列シートはゆったりしてるので、睡眠優先しましたよ
新幹線もよぎったんですけどね・・・
新幹線だと、我が家から新横浜まで1時間くらい
お昼くらいに到着するようにと逆算しちゃうと絶対に寝不足になるって思って^^;
それでもバスで完全爆睡では無いんですけどね(笑)
泊まりは無理だったので
帰りも深夜バス~帰りは完全爆睡~^^

あんなに手に入らなかったチケットでしたが
神様女神様降臨で、スケ友さんから譲って頂くことができたんです♪しかも1週間前弱くらいに( ´艸`)
早朝到着したんですが、今まで何度か大阪はスケート観戦で行ったことがありますが
100%会場と駅のみだったので
お友達との待ち合わせに時間もあったので、大阪らしい場所に行きたいなって思って・・・
弾丸全日本_e0199691_00335541.gif
弾丸全日本_e0199691_00342990.gif
弾丸全日本_e0199691_00340551.gif
毎度の事ながらドタバタしましたが
自分的には大満足!
早朝着いてから、実家に行かなくてはいけなくて、旦那くんに迎えに来てもらい
実家に行き、用を済ませ、自宅に戻って荷物を置いてから仕事に行ってきました!
この日は、アドレナリン全開だったので疲れ知らずで全然平気だったんですが、
次の日から、昨日まで復活できませんでした~
今日何とか復活ですよ(笑)
今日からお正月休み突入です。
仕事をするようになってから、29日から休みって初めて!
3日までの6日間史上初~( ´艸`)
堪能したいと思います♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


by aloha0508 | 2018-12-30 01:19 | 全日本選手権 | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha