人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん出演『ウラマヨ』の良番組!

真央ちゃんインスタ
真央ちゃん出演『ウラマヨ』の良番組!_e0199691_23145969.gif

maoasada2509

KTV『ウラマヨ』
1/19(土)13:00〜13:59 関西地区
高知さんさんテレビ(KSS)
1/30(水)24:55〜25:55 東京メトロポリタンテレビジョン(MX)
2/2(土)朝7:00〜7:55 新潟総合テレビ(NST)
2/9(土)25:45〜26:50 テレビ西日本(TNC)
2/21(木)24:55〜25:55
どうぞご覧ください。



このブラマヨのお二人が司会の番組の『ウラマヨ』
とっても良番組だったようですね^^
真央ちゃん出演『ウラマヨ』の良番組!_e0199691_23233624.gif
日本中を魅了し続けた国民的ヒロイン、浅田真央ちゃんが緊急出演!!
フィギュアスケート界を引っ張ってきた真央ちゃんに、「関西人が真央ちゃんに聞きたい100の質問」と題して、フィギュアスケートからプライベートのことまで何でも聞きまくる!?

現役時代、一番思い出深い演技って?

2014年のソチオリンピックにて、後に「伝説のフリー」として語り継がれる演技を披露した真央ちゃんが、当時の心境を語る!女子シングル史上初の“全6種類8本の3回転ジャンプ成功”の裏には、ある人物の救いの言葉があった!?

真央ちゃん出演『ウラマヨ』の良番組!_e0199691_23255141.gif


「浅田真央サンクスツアー」をのぞき見!

真央ちゃん自身がプロデュースする、北海道から沖縄まで全国各地で公演されているアイスショー。
姉の浅田舞さんも参加する、出雲で開催されたサンクスツアーをのぞき見!
本番前日のリハーサルや、出雲大社の観光の様子、そして本番当日の感動的なショーまで、真央ちゃん引退後の裏側を公開!
出雲大社で見たあるモノに真央ちゃん大喜び!?
真央ちゃん出演『ウラマヨ』の良番組!_e0199691_23273119.gif



ブラマヨとたこ焼きを食べに行く!?

関西テレビの近くにある、小杉竜一御用達のたこ焼き店「たこ焼道楽 わなか」に、急遽、収録スタジオを飛び出してブラマヨの2人と食べに行くことに!?
大阪の商店街を歩く真央ちゃんの姿に街中大騒ぎ!道中ではまさかのハプニングも!?

真央ちゃん出演『ウラマヨ』の良番組!_e0199691_23283814.gif


今でもソチのフリーは手に汗握るとか^^;
演技前のオリンピックお兄さんの『真央ちゃん頑張れ』とか
お兄さんと知り合いだったとは!羨ましいです。
出来立てのたこ焼きを一口でほおばるシーンとか
可愛すぎます♪

見たいよーーーーー!って思っていたら
私の住む地域でも放送が!!

1/30(水)24:55〜25:55 東京メトロポリタンテレビジョン(MX)

録画必須ですよ~保存保存♪

MXの正式名称を真央ちゃんの告知で初めて知りました( ´艸`)


ブログ村の仕様が変ってさまよってる私です。
なれないから使いにくい~(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2019-01-22 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2019-01-20 23:40 | 真央ちゃん | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha