人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬公演!

世界選手権も終わってしまい、今日はSOIだったんですね
世選はネイサンの圧勝!
気持ちよさそうに滑ってる姿が見ている側も心地よかったです。
しょーま、悔しさは大きなバネになりますからね!
ただね、怪我だけは・・・
休養をとることも大事だよって言いたいし
スケ連にも言いたいわ


さて、実は群馬公演に行ってきました~ヽ(*´∇`)ノ
群馬公演!_e0199691_20550336.gif
16日土曜日昼公演立ち見!
夕方公演、なんと前から3列目の神席~( ´艸`)
しかもロングサイド、ほぼ中央いう~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
新生サンクスツアー仙台公演から1ヶ月でしたが
さらにさらに進化してましたよ~♪
群馬公演!_e0199691_20553451.gif
こちら始まる前、立ち見の席から撮ったんですが
ロングサイドに、人が映ってるから
カットしちゃったんですが、望遠にしてないはずなので
近さが分かって頂けるかな( ´艸`)

始まって終わるまでは本当にあっという間なんですよ~
ただただ目が❤❤になってるだけという~

衣装もきらびやかだし
遥ちゃんのSO DEEPは本当に感動する!
まらるちゃんや、渚ちゃんのソロパートも素敵だし
メンバーみんなが素敵なの。
それしか表現できない、表現力の乏しい私を
どうぞ、お許しくださいませ。
昼公演のラフ真央は、連続ジャンプは出来なかったんで宇sが
夜公演は2タノ付の5連続よ!
真央ちゃんの昼公演挽回が見て取れました( ´艸`)
最高の盛り上がりですよね~

夜公演の神席
前から3列目で後ろには誰もいないので
少々たけのこにょっきしながら見たので
よーーーーーく見えて本当に良かったです!
欲って出るものですね
サンクスツアー内、最前列で見たいって心のそこから思い
絶対に見るって誓った日でもありました!

群馬公演!_e0199691_20545948.gif
昼公演~夕方公演の間に真央友さんと一緒にお茶しました♪
可愛らしいケーキやさんに入ったんですが
お皿にチョコで絵を描いてくれました。
私にはぶたさん・・・ぶたさん・・・ぶたさん・・・
ちょっとお姉さーーーん、私見て書きましたか~(笑)
真央友さんは、ゾウさんだったり、ちゃんと可愛い男の子だったのかな_女の子だったかも!
写真残せばよかった~(;´・ω・`A “

サンクスツアーから帰宅してから
咳が悪化してしまい、未だにゲホゲホしています。
長期戦覚悟です~
頑張って治します!!

大事なこと!
世界選手権に来ていたローリー。
サンクスツアーに行かないかなって誰もが思っていたと思います。
期待を決して裏切らないローリー
愛媛公演に来てくれていました。
こんなに嬉しいことはないですよね♪

なぎちゃんインスタ よりお借りします。
群馬公演!_e0199691_21154543.gif
胸熱~T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
しかもサンクスツアースタッフダウン着てる~
私も欲しい~(笑)
ローリー来てくれて本当に良かった!!

私も愛媛に行って、蛇口からでるみかんジュース飲んでみたかったな~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented by sharifa-image at 2019-03-30 11:28
群馬公演行きお疲れ様でした。
私は土曜日の夜と日曜日の夕方をスタンド席から見ることができました。
初見だったので夢心地のうちにあっという間に終わってしまいましたので細かいことは記憶が飛んでます。
遥ちゃんは加入したばかりとは思えないほど自然でした。ソロ演技も素晴らしかった。
私も群馬から帰って風邪をひきようやく治ってきました。
寒暖差が激しいのでお互い身体に気をつけましょうね



Commented at 2019-03-30 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-31 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2019-03-29 21:17 | サンクスツアー | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha