人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)

皆さん、大変ご無沙汰しております。
咳もほぼほぼ止まり・・・
元気に過ごしておりました!
寒暖の差が激しすぎた4月でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
気づけば、日付も変わり『平成』最後の日となっちゃいました。
平成・・・
まず最初に思い出すのは、平成になった日
元年1月8日
当時バイトをしていて、休憩に行こうと
友人と話しながら部屋に向かおうとしていたら
マンションの一角に休憩場所があったんですが
一階にキャッシュコーナーがあったんです。
中に人がいて、その方が出ようとガラスの扉を思い切り押してあけたときに
友人と話していた私が前を向いたのとタイミングが合ってしまい
私の顔面にガラスの扉が当たったんです。
頭から、ピヨピヨとひよこが回っちゃうほどクラクラしました。
その出てきた方が『大丈夫ですか?』と声をかけてきたんですが
あまりの痛さに、声かけないでと思って
『大丈夫です大丈夫です』と言って、休憩場所にささっと移動。。。
右側のおでこから、頬骨にかけて厚さ1センチくらいの扉が当たったんですが
そのときは、顔が赤く腫れたくらいだったんですが
家に帰って鏡を見たら、扉の後で痣になってました~
眼球に当たらなくて本当に良かったって、今でも思います^^
痣はブラックジャックの如しでしたよ。
隠しようが無かったです(笑)
そんな平成元年の思い出はさておき・・・

真央ちゃん情報、本当に溢れてましたね。
ブログを書かない間でも、愛媛公演、香川公演が、大盛況の後に終了してましたね^^
真央グルメが最高でした!
香川の一鶴さんの鳥を私も食べてみたいって思いましたよ~かぶりつきたいですね^^

話し戻って4月1日はJALさんの入社式に真央ちゃんも参加されていました。
新しい元号発表の日です!
平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00411832.gif
平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00412340.gif
平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00412775.gif



平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00490174.gif

平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00525961.gif
真央ちゃん可愛い♪

真央ちゃんインスタ
平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00551095.gif
平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00551234.gif
平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_00551637.gif

maoasada2509

JAL グループ入社式
新入社員の皆さんにエールを送りました。



新元号「令和」
災害のない平和な時代を願います。


バンクーバーの真央ちゃんを応援したのも思い出すし
ソチの真央ちゃんをTVの前で正座しながら応援したのも思い出すし
2013年の四大陸で初めて試合観戦し
女子の応援の時に、大ちゃんがすぐ傍にいたのも思い出すし( ´艸`)
平成のほぼ三分の一は、真央ちゃん応援に全力を注いでたんだって今思いました。
真央ちゃん引退してしまいましたが、輝ける場所を見つけ
ファンに感謝の思いを伝えるべく、全国を回るサンクスツアーを開催!
引退した真央ちゃんが、またアイスっショーと言う形でリンクに戻ってきてくれたことは、感謝以外の何者でもないです。
これからも、無理の無いようにキラキラした真央ちゃんでいてください!
そして、真央ちゃんに会えることを願って
日々頑張って行きたいです!!

令和最初のサンクスツアーは岩手!
岩手には、私のお友達夫婦が、チーズ工房を開いております。


リンクから車で25分くらいのようです。
平成の三分の一は真央ちゃんでいっぱいでした( ´艸`)_e0199691_01272373.gif
お車じゃないと、行きにくいのかもしれませんが
レンタカーで行かれる方、もちろん地元の皆さん
お時間が有りましたら、是非お立ち寄りくださいね^^
友人に許可無く宣伝してまーーーーす!
真央ちゃんたちが行ったら凄いよな~
って、淡い期待を描いてます( ´艸`)

では、平成最後の本日、棚卸しなので頑張ります!


因みに~東京公演、ローチケも一般も全滅でした~道のりは険しいです^^;
でも頑張るーーー!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2019-04-30 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-03 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2019-04-30 01:32 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha