人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京公演・・・

皆様、またまたご無沙汰しております。
何だか更新が月一になってしまってるalohaさんです^^;
書きたい気持ちは大山ほど有るんですが、情報の多さに追うだけで精一杯になってしまってる私(;^_^A アセアセ
かなりのマイペースですが、よろしくお願いいたします。

24日金曜日からサンクスツアー東京公演が開催されています。
私・・・
チケット争奪戦に負けました・・・
皆さんの熱い熱意には叶いませんでした クスン (ノД`)・゜・。
追加公演で出た24日は取れるって思っちゃったこの過信と欲望に打ち負かされてしまったんでしょうね・・・
仕事サボってやるーーーーーーって言う根性がいけなかったのかもしれないC= (-。- ) フゥー
本気で狙っていたのは25日だったんですが、前日まで戻りを追っかけていたんですが
どうしても戻ったタイミングと自分のスマホいじりのタイミングが合わず
あえなく撃沈でしたよ。
不完全燃焼です145.png145.png145.png

でも、Twitterにて、真央ちゃんのキラキラを浴びた皆様の
レポを拝見できるだけでも行った気になれちゃうという、早くも気持ちの切り替えの早さったるや
調子いいな~と我ながら (〃'∇'〃)ゝエヘヘ.な感じです。

今日の公演も最高だったそうですね~
分かりますよ~常に最高なんですから!!
東京公演ってこともあってか、真央ちゃん繋がりの有名人の方も多かったみたいですね。
吉田沙保里さんやリリー・フランキーさん
沙保里さんはTwitterに画像をアップしてくださっています。


東京公演・・・_e0199691_01130534.gif
東京公演・・・_e0199691_01132342.gif
お写真お借りしました。

無良くんが髪きった~と話題騒然でしたが
今見て納得~
すっごく爽やかになってる~
前の髪型も、色気があって好きですが、この爽やかヘアーも素敵ですね^^
みんなでレスリングの構えのポーズしてるのかな( ´艸`)

進化がともらないサンクスツアー行きたーーーーーーい!!

今日ね、真央友さんと実家近くでお会いしたんです。
その時に、以前頼んでいた、たかし真央展で発売されていた
サンクスツアーの写真集を持ってきてくださったんですね^^
帰宅してから見たら~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
東京公演・・・_e0199691_01035358.gif
表紙が輝きすぎて眩しい~~~♪
サンクス写真集~お写真一枚一枚がしっかりしていて
汚さないようにめくってみていました。
見ながら、舞ちゃんがいる写真集もあったらいいのにな~って思いながら
見ていたら・・・
舞ちゃん居るーーーーT(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ちゃんと載っていたんです。
もう、感無量。
なんか、感激して (TωT)ウルウルしちゃいました。
舞ちゃん、全く公の場に出てこなくなっちゃいましたね。
どうしてるのかな~
また、舞ちゃんの滑りも見たいです!

東京公演いけなかったんですが
私のお気に入りのブロガー様が、初サンクスツアーに行かれて、maomaoされてきた様子が事細かに載っています( ´艸`)

『オオナゾコナゾ』の種子島ぴーさん
文章がとってもスキです。

知ったきっかけはブログ村ではなく、2年位前だったか夏に沖縄に行く際に
色々検索していたら、首里城のお話を書かれていた種子島ぴーさんのブログを知り
首里城にもう一度行ってみたいって思って
参考にさせて頂いてたんです。(勝手にね)
帰ってきてからだったと思うんですが、サイドブログにお邪魔した時に
スケートネタが書かれていてびっくりして~
スケファンだってことが判って勝手に感激していました!

ブログ村を見てる方はご存知かと思いますが
良かったら、のぞいて見て下さいね^^

さぁて、明日のラス公演、いったいどなたがいらっしゃるのかしらね~( ´艸`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村








Commented at 2019-05-26 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2019-05-26 01:32 | 真央ちゃん | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha