人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京公演のラスボスは、しょーまだった!

皆さんもご存知かと思いますが、東京公演大ラス公演のサプライズゲストさんは
なんと、なんと、しょーーーーーーーーま!!
まさかまさかでしたよ~~~♪
楽公演に行ってた真央友さんに教えていただいとき
腰が抜けそうになるほど驚きました(ちと、大げさかしら(ノ≧ڡ≦)てへぺろ)
真央ちゃんがしょーまの髪の毛をワシャワシャ~ってやったそうではないですか!
しかも、最後の最後に真央ちゃん無良くんに手を引かれ
リンクに出てご挨拶したとか!
もーーーう、神公演じゃないかーーーーーーー!
益々見たいよ~!
楽の昼公演はSuperflyのしほさんもいらしてたそうです。
これにも興奮したんだけどな~
大ラス公演はお宝公演だーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶー



maoasada2509

しょうま、来てくれてありがとう。
休憩中の出来事。照れていたのかな〜🤔私の隣に座ってくれませんでした🤣💓それがまた可愛かったのです💘❤️
今シーズンも応援してるよー!頑張れー!
#浅田真央サンクスツアー #maotour


東京公演のラスボスは、しょーまだった!_e0199691_00270089.gif
東京公演のラスボスは、しょーまだった!_e0199691_00264428.gif
しょーま、真央ちゃんのお隣に行きなさい~( ´艸`)
真央ちゃん、本当にしょーまがかわいくって仕方が無いのがすっごく伝わってくるね~^^
本当にそのシーンが見たいって思っていたら
なんと、真央ちゃんの事を小さい時から追っているかっちゃんが、取材にきてたんですって!


東京公演のラスボスは、しょーまだった!_e0199691_00514631.gif

katsu717

東京出張無事終了。流石東京でしてご来賓の方々が多く、それもあってかみんな力が入りました。それはそのままリンクに伝わり、ときに地響きかのような声援で盛り上がりました。何より嬉しかったのは、真央さん密着の初期の頃、隣で必死に頑張っていた昌磨少年(当時)がサンクスツアーのリンクに立ったこと!自分にとって夢のような瞬間が取材できたので、いつか多くの人に見ていただきたいなと思います。 #浅田真央サンクスツアー #大須の絆 #次は沖縄 #ドラゴンズ取材以外で行くのは新鮮 #つけ麺一燈 #新小岩 #有名店


かっちゃんにとって、夢のような取材だったと書かれてます~
オンエアーいつだろう??
関東で放送してくれるのかな??
楽しみすぎますね!
真央パパもいらしていたそうですよ^^

前回のブログでご紹介しました、ブログオオナゾコナゾの種子島ぴーさんが
私のことをご紹介してくださってると、昼間真央友さんから教えていただいて
仕事中、こそっと覗きに行きました!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
感動(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
恐れ多いお言葉まで~^^
有難うございます!
種子島ぴーさん、しょーまファンですものね♪

首里城の記事をまた読み返して見ました!
そして、旅行記事の中の台湾がグアム旅行になっちゃったのを再度読ませていただきました。
そうそう、その記事読んだときも、グアムがお好き~に分かるわかる~って思ったのを思い出しました!!
皆さんも是非、読んでみてくださいね!とっても楽しいですよ!

しつこく載せてしまってすいません。でも、ブログで私のことに触れてくれたことを嬉しく思っています!有難うございました!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村







Commented at 2019-05-28 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-06-12 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2019-06-13 10:19
>鍵コメNさん、初めまして❗コメント有り難うございます。
メール送りましたので、ご確認ください❗
宜しくお願いします😊

by aloha0508 | 2019-05-28 01:04 | サンクスツアー | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha